※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
お出かけ

10月5,6日に吹上ホールで開催されるミキハウスランドに行かれたことある…

10月5,6日に吹上ホールで開催されるミキハウスランドに行かれたことある方に質問です!
夜通し並んでるガチ勢がいて現金のみのB級品はすぐ無くなるのは承知していますが、靴もすぐに無くなってしまいますか🤔?
前回のミキハウスランドは日曜の午後から様子見程度にゆっくり行ったのですが、今回は夜通しは並ばないですが頑張って午前中には行こうかな思っています😊
狙っているのは音が出る絵本と靴で、前回のとき絵本は日曜午後でもたくさんあったので大丈夫かなと思っていますが、靴はいかかでしょう😖
よろしくお願いします😖

コメント

ワンタン麺

初日の朝並んだことがありますが靴も比較的残ってましたよー。
やはり皆B級品狙いなのでそれ以外の商品はのんびりだと思います。

• な

コメントありがとうございます!!
    やはり皆さんB級品狙いなんですね😊
    良いのがあれば買いたいですが、ぎゅうぎゅう詰めになるところには出来るだけ行きたくないので
    勿論絶対では無いと思いますが、靴は比較的残っていると聞いて安心しました😊
    ありがとうございます!

• 9月23日