※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まこちゃん
家族・旦那

わからないです。教えて下さい。さっき旦那と大喧嘩しました。旦那が家…

わからないです。教えて下さい。
さっき旦那と大喧嘩しました。旦那が家を出てていくと言うので、
私 いいよね。そうやってすぐ家でてけれて。
夫 お前だって出てくだろうが。
私 私は数時間だわ。でもそっちは1日でも1週間でも1ヶ月でもいいわけじゃん。

って言ったら、太ももを蹴られて押し倒されて、
夫 今のは許さない!殺してやる
と言われました。

なんでそのまでムカついたのか私はわかりません。
教えて下さい。

コメント

ままり

主様の最後の台詞は
父親じゃないと言われてる気になってムカつくと思います。

はじめてのママリ🔰

DVじゃないですか?
お怪我大丈夫ですか?

• まこちゃん

まこちゃん

痛みはありますが、大丈夫です。
    なんでそんなにキレたんでしょ?

• 9月23日
はなみ

多分ですが
1ヶ月でもいいわけじゃん。というのが、あなたが1ヶ月いなくても家族は困らない。と取られたんじゃ無いでしょうか🤔

怪我してませんか?
旦那さんは自分は必要ないと捉えて腹が立ったんではないでしょうか?

レオまま

怪我は大丈夫ですか?
正論を言われてしまい、言い返す言葉がなくなったからじゃないですかね…
言葉でかなわないから手が出たりしますもんね〰️

はじめてのママリ🔰

感情的になり、相手のこと煽る行為は、言葉の暴力だと思います。。

旦那さんは一旦離れて冷静になろうと家を出ようとしたんじゃないですか?、、

そこで、火に油を注いでしまったんだと思います。。

お互い感情的になって、頭に血がのぼっているときは話せば話すほど崩壊に向かっていきます。

旦那さんを止めず、煽らければ暴力や暴言は無かったと思います。。

はじめてのママリ🔰

1ヶ月いなくても大丈夫、必要ないと言われているように聞こえます。

お怪我は大丈夫ですか??
お互いに言葉もキツイですし、暴力はよくありません。

もちろんご主人が悪いですが、MmAtさんも自分が発する言葉で相手がどう思うか、より気をつけられた方がいいと思います。

今回の件でなぜ相手が傷ついたのかわからないのであれば、ほかの言葉でも傷つけている可能性もあると思います💦