※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
牛乳プリン
子育て・グッズ

YAMAHAのPAS Kiss mini unの口コミについて、段差音、子ども乗せ降ろし、暑さに不満があるようです。使用者の方、どうでしょうか?

電動自転車の購入を検討しており、YAMAHAのPAS Kiss mini unが気になっています!
子どもをがっつり守ってくれそうなコクーンシートに惹かれているのですが、口コミで以下の点が気になっています💦

①小さな段差でもガタガタとうるさい
②子ども乗せ降ろしの際、蓋の開閉が面倒(ただ、慣れるという口コミも多く見ました)
③夏は熱がこもって暑そう

実際に使用されている方、上記の三点どうですか😭?

コメント

みろ

使ってまーす!

①は気になったことがないです。道路沿いしか走らないからかもですが
②確かに片手では開けられないですね。こどもが歩けないうちは、一回蓋を開けてから子供を外に連れて乗せてました。
③そんな暑くはないかなー?主観ですけど😅どちらかというと背中のシートが暑そうだったのでどれもそんなに変わらないかな?と思います。