※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mt2lはじめてのママリ🔰
お出かけ

10月末の平日に3歳の娘と二人でサンリオピューロランドへいきます。おす…

10月末の平日に3歳の娘と二人でサンリオピューロランドへいきます。
おすすめの回り方や買ったほうがいいものなど教えてください。

コメント

ミサキ

我が家はいつもチケットショップで株主優待券買ってきます🤭❤️1枚1900円なので全然違います笑
今はボートやってないですが、先に乗り物は乗っておいた方が待たないかな?という感じです。
遠足と被ると下手すれば土日以上に混んでます💀
一回10月の平日行ったときがまさにそんな感じでした。。。(笑)
平日だと子供むけのふわふわランドやってたり楽しいと思います‼️フォトスポットも多いです🤭❤️
うちの子供は歌舞伎のショーがお気に入りで毎回見ます!!

• mt2lはじめてのママリ🔰

お返事が遅くなりすみません!
    情報ありがとうございます!

• 10月23日
はじめてのママリ🔰

いつもネットで¥1000で株主優待買って行ってます😊
オープンと同時くらいに行き、乗り物系は先に、あとはパレードやショーを色々見る感じです✨
キャラグリが突然始まるので、見かけたらダッシュした方が良いです!じゃないとすぐ定員になってしまいます💦
ミラクルギフトパレード用の光るスティックは買っておくと色々楽しめますよ😊
娘は家に帰ってからユーチューブで見ながら振ってます(笑)

あとは、インフォメーションで誕生日じゃなくても記念日で首から下げるカードもらえて、キャストの人に声かけるとシール貰えます✨
公式サイトでベネッセの何かに登録するとグッズ(娘が行った時は斜めがけポーチ)が貰えます!

公式サイトに混む日が乗ってるのでそれを見ていかれると平日なら結構空いてると思います😊
楽しんできて下さい❤️

• mt2lはじめてのママリ🔰

お返事が遅くなりすみません。
    情報ありがとうございます。

• 10月23日