※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

みなさんはどう思いますか?私はいつ妊娠しても大歓迎って思ってます。で…

みなさんはどう思いますか?
私はいつ妊娠しても大歓迎って思ってます。
でもさっき旦那と2人目の話になり
今妊娠したら無理だよって言われました
なんで?って聞いたら まだやってけない まだ先の話 と言われました
話した感じ いろいろ考えてくれてはいると思ってるんですが
なんか すごいショックで でもちゃんとしてくれてるからこそ そういうことを言うのかな とも思います
まだ生理予定日まで1週間ありますが 最近ん?って思う症状があります 避妊はしましたが 100%ではないので 少し期待してました でも旦那と話して 妊娠してたらおろすことになってしまう と思い 悲しいです
みなさんなら この旦那の意見どう捉えますか?
キツい言葉はやめてください🙇‍♀️

コメント

ママリ

実際できたときにはそのときでどうにかやっていく方向で考えるんじゃないかな?と思いますよ😊
責任があるからこそ作る時期を選べる段階でちゃんと考えて行動しようとしているだけで、きっとできたら無理だからおろすって感じにはならない気がします!
というかじゃなきゃ嫌いになります笑

もし妊娠していたら、話すの怖いと思いますけど、旦那さん信じて話してみてくださいね😊