※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

田畑産婦人科の評判を知りたいです。

札幌市中央区にある田畑産婦人科で出産を考えています。
友人からあまり良くないとの話を聞いて不安なので評判が良くないのか知ってる方がいたら教えて下さい!

コメント

りんご

ご飯はすごくおいしそうでしたよ!
友達は不満は言ってなかったです!またそこで産むって言ってましたよ!
体重は結構増えちゃって言われてたみたいですけどね笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    そう聞いて安心しました😢
    まだ指摘されてはいませんが私も体重どんどん増えてるんで毎回ビクビクです笑

• 9月23日

気を悪くされたらすみません。
14年も前の話ですが中絶したことがあります。
たしかに田畑さんは当時中絶で有名な病院でした。
その時のイメージは待ち合いになんかの像があって、それがひたすら怖かったです。。。
あとはそこで手術したせいかはわかりませんが、すぐに陰部が痒くなり、他の病院にかかる始末となりました💦

さーさん

1人目田畑産婦人科で産みました✨
義父などには中絶で有名だからやめとけ、なんて言われましたが、フルシカトしました☺️そもそもすすきのにあるし中絶で有名になっても納得ですし、出産対応してないわけじゃないです。

もう4年も前なので変わってたらごめんなさい💦
産科と婦人科で先生が違いますが、産科の先生は淡白で必要な会話しかしないです。でもエコーで赤ちゃん見る度に可愛いねぇって言ってくれたのできっと赤ちゃん好きなんだと思います☺️
あと結構おじいちゃん先生で、助産師さんも平均して40オーバーだと思います。

切迫早産で5日間入院もしました。
食事は美味しいし量もあります。
が、他の産院のように煌びやかで綺麗な病院ではありません(笑)

どちらかというと古い感じですし、トイレは共用でした。
もちろんトイレ一緒になってる部屋もあるようですが。

切迫早産で入院中、点滴カートがトイレに入りづらくて大変でした💦

2人目の時は引越しして職場も変わったので別の病院にしましたが、田畑産婦人科自体に嫌な思い出はありません☺️

ただ、見学とかして他も観てみるのが良いと思います🙆‍♀️✨