※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねむねむ
妊娠・出産

逆子でお腹の状態が変わるか気になりますか?逆子経験者いますか?

現在妊娠8ヶ月になります⑅◡̈*
逆子って、治るとお腹の出方に変化ありますか?ここの所、お腹の出方が変わったというか..仰向けに寝ていても苦しくなくなったり、恥骨の痛みもそれ程ではなくなりました。ちなみに1人目も逆子で狭ーい所にいたくらい😓1人目、2人目と逆子だったよーって方はいらっしゃいますか?

コメント

3人目が30週くらいまで逆子でした!今は多分なおってると思いますがお腹の出方に変化はないと思います🤔

• ねむねむ

ねむねむ

コメントありがとうございます😊ここ最近、動きが小さく大きな動きをしていないので、同じ体勢でくつろいでいるのでしょう😆
    お腹の出方に変化はないですか!ありがとうございます🙌どちらにせよ、帝王切開なのですが、なるべくなら頭を下にして欲しいものです💦

• 9月23日
オトモのとよあず

お腹の出方は正直わからないです…すみません💦

8ヵ月くらいまで逆子で、夜にベッドでゴロゴロしてて「ぐりん‼️」と1度激しく動いて…逆子治りました👏✨

お腹の端の方で壁にもたれて立ってるみたいな姿勢と言われてたので、安心しました❤

• ねむねむ

ねむねむ

コメントありがとうございます😊
    何週間か前までは胎動が激しく、やんちゃな子だなぁと思っていたのですが、恐らくその時に逆子になった気がします😓ここ最近はぐにょぐにょとしか動かず、落ち着いています..まだ子宮も広いスペースが沢山あるのに何故か、狭いところにいるらしいです💦

• 9月23日