※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こはる
妊娠・出産

赤ちゃんが大きめで早めに出産したいと考えている方が、内診でぐりぐりしてもらえるか相談しています。赤ちゃんは順調に成長中。要望を伝えるのは早いでしょうか。

内診ぐりぐりした事がある方、
いつ頃しましたか?⑅◡̈*

次の検診が36w6dなのですが、赤ちゃんが34w5dの時点で2850g超えだったので できれば早めに出産したいなと思っております👶
その時にお願いすればぐりぐりしてくれますかね?まだ早いですか?🤔


赤ちゃんは順調に育ってて 大きめと言われてます!

コメント

はらぺこあおむし

37w2dと38w2dにしてもらいました!
生産期じゃないのでもしかしたら
してくれないかもしれないですね(´;ω;`)

  • こはる

    こはる

    正産期 前日なんですけど、してくれないかもしれないですよね😂

    • 9月24日
イッヌ

正期産になればしてくれると思いますよ!

  • こはる

    こはる

    前日なんでしてくれない可能性が高いですね😂

    • 9月24日
m&m

37週から 毎週グリグリされますよ😃

体重は 予測で 毎回3000越えてるって言われますが

生まれてくるのは 2000から2500でした😅

誤差があるので正確ではないですよ🎵

  • こはる

    こはる

    前日なんで微妙ですよね😂
    私自身、1000g誤差があったので実際はもっと小さいかなって思ってます😊早く会いたいです⑅◡̈*

    • 9月24日
  • m&m

    m&m

    もうすぐですね🎵☺️
    頑張って下さい❣️

    • 9月24日
  • こはる

    こはる

    ありがとうございます😊
    ドキドキですが頑張ります👶

    • 9月24日