※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こしあん
お出かけ

来年1/14-16か1/15-17で北海道からディズニー旅行に行きます。ホテルは…

来年1/14-16か1/15-17で北海道からディズニー旅行に行きます。
ホテルは東京ディズニーランドホテルが良いかなと思って色々調べてるのですが、飛行機とセットになったものが見つかりません💦
そもそも飛行機とセット(楽天トラベルやJALパックなど)は設定がないのでしょうか?

詳しい方教えてくださいm(_ _)m

コメント

ママリ

JAL楽パックかANA楽パックで検索してみたら出ると思いますよ‼️

• こしあん

こしあん

回答ありがとうございます😊
    どちらも空室なしでした💦オフィシャルでは空きありになってるので、枠の問題ですかね(>_<)

• 9月23日
てとてと

JTBとかで、JALで行くディズニーランド!みたいな冊子をよく見かけますが、そちらだと飛行機とホテルが一緒に予約できないでしょうか…?🤔

• こしあん

こしあん

回答ありがとうございます😊
    ネットだと空室なしになってしまうので、時間できたら販売店舗に行ってみたいと思います!

• 9月24日