※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aki☆
家事・料理

ハンバーグをしようと思ってたんですけど、間違って豚ひき肉解凍してし…

ハンバーグをしようと思ってたんですけど、間違って豚ひき肉解凍してしまいました😭もうすでに、玉ねぎのみじん切りにバターいれてチンしてしまってて、、、
このままつくねにしようかなと思うんですけど、バターが入ってるつくねっておいしいのかな〜😭💦アドバイスください😭

コメント

あやち

豚肉でハンバーグはダメなのですか⁇

• aki☆

aki☆

豚だけでもハンバーグできるんですね😂💦そうします‼︎

• 9月23日
ママ

わたしいつも豚ひき肉で
ハンバーグ作ってますよ😂💞

• aki☆

aki☆

やったことなかったですー😂💦このまま豚でやります🤣👍

• 9月23日
  • ママ

ママ

おいしいですよー🥺💞
    牛は高いのでいつも豚か合挽肉です!(笑)
    旦那さんやお子さん気に入ってくれますように👏🏻✨

• 9月23日
  • ママ

ママ

ちなみに余談ですが…つくねを作るのであれば一般的には鶏ひき肉だと思います😊💓

今回のように豚ひき肉だと
    肉団子になりますね☺️👏🏻✨

• 9月23日
  • aki☆

aki☆

あ 私もいつも合い挽き肉です‼︎間違えました💦
    豚だけでハンバーグって今まで知らなかったです〜😳今さっそくこねこねしました‼︎こっちの方がリーズナブルで最高ですね🤣❤️

ちなみにつくねだと、私は鶏でも豚でも作るんです😂でも豚ってつくねとは言わないんですね😂知らないことばっかり笑。 ありがとうございますー😊

• 9月23日
  • ママ

ママ

だいたいスーパーに並んでるの合挽肉ですもんね😊💞
    好みもありますが、わたしは豚だけで全然イケちゃいます〜😚❤️❤️

家でつくね作らないので、食べたくなりました😋今度作ってみます✨

• 9月23日
あ

牛肉じゃないといけない、とこだわりがあるのでしょうか?
牛肉高いので、うちはハンバーグはいつも豚肉のみで作ってますよ。
好みはそれぞれですが、私は豚肉のハンバーグは美味しいと思いますよ(^^)

• aki☆

aki☆

こだわりは全くありません😂
    豚だけでハンバーグって今まで発想がなかったです笑‼︎合い挽きが安くなってる時にしてました😂💦豚の方がリーズナブルだしいいですね☝️✨食べるの、たのしみ〜👐

• 9月23日