※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴー
お出かけ

今度宮城県仙台に遊びに行くのですがここは行った方がいいよ!食べた方が…

今度宮城県仙台に遊びに行くのですがここは行った方がいいよ!食べた方がいいよ!とかありますか?ちなみにうみの杜水族館と三井アウトレットは行きます!是非教えて下さい😊

コメント

あかね

お好きなら牛タン!多少お値段ははりますが司がおいしいです。

それとオススメの場所は錦ヶ丘にあるヒルサイドモールでしょうか。
水族館行くならアクアテラスは行かなくて良いかもですが感性の森は娘がある程度大きくなったら絶対連れていきたいと思った場所です🙋

• ぴー

ぴー

お返事ありがとうございます‼️アクアテラスは行ってみようと思います!😊楽しみです✨

• 9月23日

いたがきのフルーツサンドおいしいですよ🥰いたがきの店舗によってはフルーツバイキングのところもあり、お子さんがフルーツ好きであればおススメです!旬のフルーツも食べ放題です🥰!

• ぴー

ぴー

お返事ありがとうございます‼️調べたらいたがきは美味しいと書いてあって気になってました!時間あったら寄ってみようと思います!😊

• 9月23日
じゅん

甘いのがお好きなら、
ずんだ茶寮のずんだシェイクはどうでしょうか?
美味しいですよー!
仙台駅前か、名取のイオンモールにお店が入ってます!

• ぴー

ぴー

お返事ありがとうございました‼️ずんだシェイクはテレビで放送してて気になってましたが名取のイオンにあるのですね!時間あれば行ってみようと思います!😊

• 9月23日
ママリ

アウトレットに行くなら一階のいたがきでジェラート食べるのオススメです🤤💕
いたがきは仙台のフルーツパーラーです✨
アウトレットにはフルーツサンドなどはないですが
フルーツのジェラートがとても美味しいです🥰💕

牛タンは私は司好きです✨

• ぴー

ぴー

お返事ありがとうございました‼️いたがきと司はたくさん美味しいよというお返事が来ました!牛タンも気になります!☺️

• 9月23日
いくちゃん

牛タン、司美味しいです❗焼き肉嫌いな娘でも牛タンはパクパク食べて大好物です!司は小さく切ってくれますよ😃
店舗数が多いところだと善次郎も好きです。

あとは、村上餅屋のずんだ
餅と玉澤総本店のずんだスムージーが好きです。ずんだシェイクは娘は普通に飲みますが私には甘くて😅
転勤してきてはじめて知ったのですが、山形名物の肉そば美味しいと思いました!

アンパンマンミュージアムは、駅からミュージアムまでアンパンマンの銅像が所々あるので行くまでも楽しめて、アンパンマンにはまってる娘は開園から閉園までいました!
松島のフェリーにのせてみたら、興味なかったみたいでずっとお菓子食べてました(笑)

• ぴー

ぴー

色々教えて頂きありがとうございました‼️ずんだシェイク気になります✨楽しみです✨

• 9月23日