※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Nachi♡MAMA
ココロ・悩み

100均で店員にぶつけられて痛みがあり、治療を考えている女性。100均の対応について相談あり。

はらわたが煮えくり返りそうです。

100均で買い物していたら、
品出ししている店員が、後ろからL字のカートを思いっきり子供にぶつけてきました。

子どもは走り回っていたわけでもなく
私の横にいました。

両方のふくらはぎが真っ赤になっていましたが
店員は、ごめんねー痛かったねーだけで
さっさと業務に戻っていきました。

レジで店員にその旨を伝えて
「もし、これが病院にかかることになったり、跡に残るようなことになったら、連絡させていただきます」
と、私の名前と住所と電話番号を伝えました。

今も痛い痛いと言っていて、ケンケンで歩きます。
腫れも酷くなってきて、熱をもっています。
なので祝日も開いている外科に行ってこようと思っているのですが……。

治療の内容にもよるかと思いますが
この100均はどんな対応をとってくれると思いますか?

「すみませんでした」では許せません。

コメント

いーいー

民事になるので警察は加入出来ないので弁護士立てて法的処置取るしかないですね!
私の中では100均の店員ってあまり良いイメージないです!
特にDAISO。

  • Nachi♡MAMA

    Nachi♡MAMA

    はい、まさにそのお店です😅
    もし保育園を長期休むレベルになったら訴えようと思います。

    • 9月23日
  • いーいー

    いーいー

    やはりDAISOですか😳💦
    私がよく行く店員も無愛想で雑です。
    私はムカついたので責任者と本人を目の前にして怒りました。
    私の場合は私だけだったので文句だけで済みましたが、子供の事ならあらゆる手を使いますね!

    • 9月23日
雷注意

ダイソーほどの大企業ならおおごとにされては困りますから、証拠を提示されれば慰謝料ぐらいはあるんじゃないでしょうか?
ひどいもんですね。
店舗でなく直接本社へ連絡するのがいいと思いますよ。

はじめてのママリ🔰

明日にでも病院に行って下さい😫✨

もし、やってないとかシラを切るようなら、店内防犯カメラをチェックしてもらいましょう‼️😫
安い弁護士探して介入してもらいましょ‼️