※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おみげる
妊娠・出産

友達夫婦との食事会で、妊娠祝いを贈るべきか悩んでいます。過去に何も話していない状況で、皆さんはどうしますか?何を贈りますか?

いつもお世話になってます❤️
週末に友達夫婦とご飯に行くことになりました。
私は妊娠9ヶ月で、友達が妊娠7ヶ月です。
以前友達と遊んだときは私が5ヶ月で友達が3ヶ月のときに大勢で遊びました。
それから会っていなかったんですが、妊娠祝い?出産祝い?を渡すべきか悩んでいます。
以前遊んだときは大勢で集まりましたし、何もプレゼントの話などしておりませんでした。

こういうものは気持ちの問題もあると思いますが、皆さんならどうしますか?
また、プレゼントを渡すなら何をあげますか?

コメント

Becky☆

産まれてからで良いと思いますが(*^^*)

ジュニちゃんママ

2人とも無事に産まれて、落ち着いてからでいいと思いますよ(*^^*)💗

友達の出産祝いにはオムツとかガラガラとかお店側が作っているセットになってる物をプレゼントしました😄✋🏻

うぴえ

自分ならなにもあげないかもです。
現段階では!
生まれるまでは何があるか分からないし、もしあげるとしたら生まれてからですかね(;・ω・)

m.i

産まれてから、出産祝いをお渡したらいいかと思います☆
スタイのギフトセットとかですかね!

おみげる

ありがとうございます!
無事に産まれてから渡したいと思います(^^)

ショーコラ

スタイや服とかはいくつあっても嬉しいと思います。
ちょっとお高めのブランドのやつは嬉しかったです(笑)
趣味じゃなくても、子供が産まれれば、この子は何着ても可愛いなぁ♡と親バカ全開になりますし(笑)