※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かーおー☀︎
雑談・つぶやき

やっているんだか曖昧だった、2歳のお兄ちゃんのトイレトレーニングを、…

やっているんだか曖昧だった、2歳のお兄ちゃんのトイレトレーニングを、今週から本格的にスタート。
アドバイスをいただいて、トレパンではなく普通のパンツで過ごさせてます。
開始3日目ですが、部屋のあらゆる所にお漏らしお漏らしお漏らし…(・・;)
私も洗濯に追われてます(・・;)
そして、漏らしてもトイレに行きたがらない息子(ーー;)
いつかトイレに行くと言ってくれるようになるのでしょうかー‼︎

こちらで皆さんにアドバイスをいただいているのですが、お返事できてなくて本当に申し訳ないです(/ _ ; )
必ずお返事させていただきます!

コメント

えびす

ノーパン兄さんにしてあげて下さい(笑)。
うちも昨日からトイレトレーニングを始めたのですが、初日の午後にはおしっこ完璧になりました。
ノーパンだとダイレクトに出るので、認識し易いんだと思います。

  • かーおー☀︎

    かーおー☀︎

    初日から、オシッコ完璧とは凄いですね‼︎
    うちもノーパンにさせて過ごそうとしたのですが、パンツを履きたいと言われてしまいダメでした^^;
    しかし、今日から本人が、パンツでお漏らししたことを悲しがるようになってきました。
    少し進歩ですかね^ ^

    • 4月18日
  • えびす

    えびす

    お!それは良い進歩ですね!
    うちはうんちをパンツで立ってしたい!と主張して大変です(´Д` )
    完全に卒業するのはまだまだ先になりそう…。
    毎日うんちと戦っています(笑)
    お互いに頑張りましょう(•̀௦•́)

    • 4月18日