※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポポちゃん
雑談・つぶやき

産後4日めにしてやっと胸が張ってきましたー!しかしこんなデカなる!?張…

産後4日めにしてやっと胸が張ってきましたー!!
しかしこんなデカなる!?
張る!?
パジャマはちきれそうなんですが。

授乳めちゃ恥ずかしいんですが(^◇^;)
GCUなのでみんなで授乳!!

しかしおっぱい出すのも一苦労、支えるのも一苦労、気づいたら赤ちゃん埋もれてる(; ̄ェ ̄)

ほんとホルスタイン状態で恥ずかしいんですけど、、

早く家で授乳してあげたい。。

私でこれだとHカップとかの人はもっとすごいんだろうな、たしかにそうゆう人いたら見るかも👀笑

コメント

いち♡

私も今同じ状況です😊
おっぱいすごいことになってて、谷間できてます✨
パーンって張ってて授乳の旅に、赤ちゃんうもれちゃってます💦(笑)

  • ポポちゃん

    ポポちゃん

    自意識過剰なんでしょうが、病院なので面会の旦那さんとかの目が嫌です😭
    たまにジロジロ見回す人いますよね(; ̄ェ ̄)

    • 9月23日