※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーちゃま
妊娠・出産

妊娠12週で4ヶ月目に入りました。おちびの様子が心配で、つわりも落ち着いてきたけど胎動はまだ感じられない。体重管理も気になるけど、おちびの生命力を信じて頑張ります。

昨日から、12wで4ヶ月に入りました(о´∀`о)
検診は4週に1回なんで、おちびは元気にしているのかなー?
つわりも、最近落ち着いてきたし。
胎動もまだまだ感じれないし…
不安にはなりますが、まぁおちびの生命力を信じて、頑張るしかないですね!

つわりおさまってきたから、そろそろ体重管理しないと!
がんばろう!

コメント

そらまめ

私も次の検診は4週間後で
赤ちゃん元気なのか不安です(>_<)
でも信じて頑張るしかないですよね!
つわりで体重少し減ったけど
最近食欲出てきてすぐに元通りになりそうです(^◇^;)笑
がんばりましょうp(^_^)q

  • ぴーちゃま

    ぴーちゃま

    最初のほうは、4週毎ですもんね(--;)
    ほんと、信じるしかないですね!
    わたしも、つわりで減りましたが、最近食べるようになったので、元にもどりそうです。わら

    お互い頑張りましょう!

    • 4月13日
ちったん

悪阻もなく胎動もない時期って
すごく不安ですよね😭
うちも悪阻ほとんどないので
胎動感じるまではすごく
不安でしたが信じて頑張りましょう💗

  • ぴーちゃま

    ぴーちゃま

    ほんとに、不安になりますね(T_T)
    信じて頑張ります☺

    • 4月13日
chiko.a

私もつわりのピークは越したけど、まだ吐いてます(^_^;)いつまで続くのか、、
赤ちゃん心配になりますよね(^_^;)お腹って出てきましたか?私は触るとなんとなく下腹が出てるかなぁという感じです(^^;;お腹くらいおっきくなてきたらそだってるなぁと思えるのにと思ってます。

  • ぴーちゃま

    ぴーちゃま

    お腹は全然でてません(--;)
    妊娠前よりぺったんこになったような気もします(--;)

    もう少ししたら、でてくるのかなー?とのんびり大きくなるのを待ってます。わら

    • 4月13日