※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
妊娠・出産

大分県別府市~杵築で早期妊娠検査薬を買える場所を知りたいです。

カテ違いでしたらすみません。
おはようございます。
今朝、生理二日前でラッキーテスト早期妊娠検査薬でうすーい線があるようにみえました。よく見すぎて幻覚かもしれませんが(笑)
大分県別府市~杵築くらいで早期妊娠検査薬を購入できるところをご存じの方がいれば教えていただきたいです。
よろしくお願いいたします。

コメント

あゆ

チェックワンファストが市販で売っている早期妊娠検査薬だと思います。ですが、これは薬剤師さんがいる薬局、ドラッグストアでしか取り扱いがありません💦

大分市住みなのでそよ地域のことはわかりませんが💦お力になれずすみません。

• 🐰

🐰

返信ありがとうございます✨
    限られたところでしか売っていないのですね💦
    ちなみに大分市だとどの辺に売っていますか?

• 9月23日
  • あゆ

あゆ

パークプレイスのイオンの中の薬局、パークプレイスのマツキヨ、古国府のコスメドラッグファンには薬剤師さんがいるみたいです。

あとは病院にかかった時に処方箋をもらってお薬をもらう調剤薬局は必ず薬剤師がいるので置いてるとこはあるかもしれません。あんまり小さい調剤薬局はないかもしれませんが💦そこだと大分市じゃなくても大丈夫です。

• 9月23日
  • 🐰

🐰

わざわざありがとうございます✨
    今日は祝日で薬局がお休みだったので、ダメもとで普通の妊娠検査薬を使ってみました。1分くらいでうっすらと線が出ました。化学流産じゃないことを祈るばかりです

• 9月23日
みん

排卵検査薬も普通のドラッグストア等になく、薬剤師さんがいるところでしか買えない、と言われ見つけたのがゆめタウンの1階の真ん中にあるドラッグストアでした!別府から杵築で探してあったのは(排卵検査薬ですが)そこだけです!なので、早期妊娠検査薬もそこならあるかな、、と思いましたが、もう普通のやつを買われてましたね!笑

• 🐰

🐰

返信ありがとうございます(^o^)/
    今日、ゆめタウンに行ったら排卵検査薬は空箱を陳列してましたが、早期妊娠検査薬はありませんでした💦
    薬剤師さんに直接聞いてはないので確実ではありませんが…
    教えていただきありがとうございました☺️

• 9月23日
  • みん

みん

あれま!そうなんですね💦すみません😭
    うっすら反応あったんですね!私も来週検査しようと思っているので楽しみです(^O^)💖

• 9月23日
  • 🐰

🐰

あのあと調べたらこんなのがありました🎵
    ここに記載されているところに売っているかもしれません(^^)

• 9月23日
  • みん

みん

ありがとうございます!そして普通に杵築の家の近くの調剤薬局にも置いてありましたwwwごめんなさい笑

• 9月24日
はじめてのママリ🔰

大分の町中にある調剤業務に売ってありましたよ!
府内だったかなぁ?!

• 🐰

🐰

教えていただきありがとうございます(^o^)/

• 9月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

調剤薬局でした!誤字すみません!!

• 9月23日