※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まんもす
子育て・グッズ

Peachで台北に行く際、子連れでの手荷物や荷物の合計重量について教えてください。帰りの荷物預りオプションや、行きの手荷物の選択についても迷っています。その他、おすすめのポイントがあれば教えてください。

1歳児を連れてPeachで海外に行った方、教えて下さい🙏

Peachで大阪から台北に行く予定です😃
初めての利用でよくわからず不安です💦
台北じゃなくても利用された方も教えて下さると助かります!

【質問】
手荷物は7キロまで無料ですが、子連れだとおさまりませんか?

手荷物は2個までで、合計7キロまでというのは大人1人に対してでしょうか?夫婦2人+幼児だと、世帯合計で荷物4個の合計14キロまでということでしょうか?

お土産をたくさん買いたいので、帰りは荷物預り2個まで無料のオプションにしようかな?と考えています!

行きは手荷物で行くか、預り1個まで無料にするか、まよっています!

その他、こうした方がいいよ!があれば教えて下さい!

コメント

yoon2121

息子が3ヶ月くらいのときにpeachで韓国へ行きました。
手荷物ですが、何泊するかで変わると思うのですが私の場合は4日くらいで行きは7キロで収まりました!
手荷物の合計キロ数ですが、子どもさんが座席を取っているなら子どもさん含めたキロ数で大丈夫だと思います。
うちはまだ子どもが小さかったのもありますが、初めて子ども連れての飛行機で狭い機内であまりわちゃわちゃしたくなかったので、手荷物は行きも帰りも預けました😵
分からないことや詳しく聞きたいことがあれば、チャット方式や直接電話で確認出来るのでそこで詳しく聞いてみても良いかもしれないです!
わたしも行く前どうしても不安でチャット方式のほうで聞きたいことを全て確認しました🌟
ご旅行楽しんできてくださいね~❣️

• まんもす

まんもす

やはり預けた方が便利そうですね😲
    チャットもあるんですか!!!
    色々と教えてくださり、助かりました😭✨
    ありがとうございます!

• 9月23日