※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
お出かけ

京都南部or奈良でおすすめのグルメスポットやお出かけスポットがあれば…

京都南部or奈良でおすすめのグルメスポットやお出かけスポットがあれば教えてください!

3連休なのですが、私が今妊娠36w6dになったこともあり、遠出はせずに、ほぼ家でゆっくり過ごしていました。
天気があまり良くなかったため、近所の散歩なども出来ず…
また、私が妊娠してから天気が悪い日に身体やメンタルに不調をきたすようになったため、旦那と喧嘩ばかりしてしまいました💦

それで、夫婦揃ってストレスが溜まっているので、最終日、近場でお出かけしようという話になっているのですが、なかなかいいところが思いつきません💦

京都南部に住んでいるので、その辺りか奈良でおすすめのグルメスポットやお出かけスポットをご存知の方いたら教えてください!

コメント

ミルク

プリンの森おすすめです!

• mi

mi

ありがとうございます!プリンの森、気になってました!
    カフェとかあるのでしょうか?
    おすすめのメニューは何ですか?
    あと、いつも混んでるイメージなのですが、予約とか要りますか?

質問ばっかりすみません💦

• 9月23日
  • ミルク

ミルク

カフェはわかりませんで、なかでプリンやアイスを食べれます!私はアイスが好きです!休日だと混みますね…予約などはできません💦

• 9月23日
  • mi

mi

ありがとうございます!アイス美味しそう✨これから行ってみます!

• 9月23日