※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

明日義母と娘の誕生日プレゼントを買いに行くことになり、何を選べばいいか迷っています。予算は気にしないそうです。どんなものがいいでしょうか?

明日義母に娘の誕生日プレゼント買いに行こう!って言われてたのに欲しいものを全く考えていなかった!!!!!!!
予算は気にしないから、欲しいものを選んでと言われています💦

おそらくトイザらスやベビザラスで見ることになるのですが、
何がいいとおもいますか???

コメント

deleted user

積み木欲しいです🤗💕笑

  • ママリ

    ママリ

    積み木いいですよね💖
    8ピースくらいしかないもので、
    箱に型はめするような小さな積み木は持っていますが、
    もう少し大きくて積めるような積み木もありかもしれないです💖

    • 9月23日
なな☺

・KAWAIのおもちゃのピアノ
・おままごとのキッチン
・三輪車(一歳から乗れるやつ)

などがうちが1歳のお誕生日に欲しかったものです😊👌
いかがですか??

  • ママリ

    ママリ

    アンパンマンのおもちゃピアノは持っていますが
    KAWAIのだと、本物のピアノの小さい版みたいなのですよね!!

    わたしも小さい頃からピアノをしていたので娘にも興味を持って欲しいのでよさそうです💖

    おままごとキッチンはパーツが細かかったり、まだものをひたすら出したり、舐めたり、投げたりするような子なので野菜とかが散らかりそうです、、🤣
    実際どうなんでしょうか🤔

    三輪車王道ですね💖
    検討します!

    • 9月23日
Nii

娘が1歳の誕生日のときにトイザらスでアンパンマンの三輪車を買ってもらいました( ¨̮ )✨

  • ママリ

    ママリ

    娘はアンパンマンが好きなのでもしそれを買ったら喜びそうです💖

    でも、三輪車って短い期間しか使えないんですかね( ; ; )?

    • 9月23日
まー

三輪車か滑り台とかジャングルジムがついた物は長く使えて良いと思います(^^)

しーまま

お家に広さがあれば、ジャングルジムや滑り台のようなもの、あとは動物とかが書かれてるような積み木とか、おままごとの大きなセット(木製)がいいです💞

木製って長く使えるし肌触りもよくて大好きなんですが、いかんせん高価なもので…🤦‍♀️
うちは私がちまちまとフェルトで作っていて、1歳になった頃は舐めたり投げたりしてただけですが、1歳半くらいから乾杯したりアーンとかするようになり、今では自分で混ぜ混ぜしたりお皿に盛り付けて私にどうぞしてくれますよ🥰

ゆみ

ドリームスイッチ欲しいです😂笑

Mamari

息子の1歳の誕生日は
アンパンマンの三輪車
娘の誕生日はおままごのキッチンでしたよ。

長く使える物が1番いいと思います。

ママリ


まとめてですみません。

実は滑り台は実父母に誕生日に買ってもらっていたことと、
娘は大のアンパンマン好きなことを考えて、
結局アンパンマンの三輪車にしました💖

おままごとキッチンは、なんでも口にいれたり、投げたり、散らかしたり、、が目に見えてたので
数ヶ月後のクリスマスや2歳の誕生日に検討してみます💖