※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

子供が出来て、段々旦那と不仲になっていきました。スキンシップ等全く…

子供が出来て、段々旦那と不仲になっていきました。スキンシップ等全くありません。
今日、娘を義母に預け新居に引っ越し。
2日後じゃないとベッドが届かない。
マットレス等は捨ててしまい掛布団しかなく、
どこに寝る?の話になり、俺アパートに寝にいくよ(前のアパート、新居から片道1時間)と。
私と一緒の空間では寝たくないようで、、、、
えっ(^^;?じゃあなんで新居なんて建てたんだろ😂
女として見れないんだろうけど、、嫌いな嫁と
これから先、一緒にいて意味あるんでしょうか?

また旦那は自分の物は自分で管理したいようで、
下着類も衣類も私達と収納が別々。歯磨きも自分専用の棚に置き、歯磨き粉も自分専用。
これって家族の意味あります??
完全に冷めきってますよね(。>д<)
離婚も視野に入れて今後のこと本気で考えた方が良いのかな😣(ちなみに2度話し合っていますが空返事です)
皆さんだったらどうしますか?
会話もない訳ではないですが私の話に興味ないのか会話は全く弾みません。

ちなみに私は親からの愛情なく育ち、家族団らんに憧れていて自分が家族を作る時は仲良し家族でいたいと思っていたのですが今の旦那とは無理そうでした(。-_-。)

コメント

❤︎yuna❤︎

こんばんは😊

ウチは不仲では無いですが…

衣類収納別
歯磨き粉は別
歯ブラシ置き場も別です!

歯ブラシ置き場は、一緒に置いていたらわたしが何度も間違えてしまい、分けました😂

寝室も別ですよ!

だから一概に、冷めてるとか
興味ないとかは言えない気もします★

ウチの旦那もゲームばかりで🎮人の話は聞かないし…と、言う所はありますよ!😇

• ママ

ママ

コメントありがとうございます。案外別々の方いらっしゃるんですね😅
    でもなんだろ。わたしは別々が嫌なんですよね。
    寝室別なんですね。夫婦生活やスキンシップはありますか?

• 9月23日
  • ❤︎yuna❤︎

❤︎yuna❤︎

私も初めは何で寝る部屋別なんだろう・・と思っていましたが、今は気にせず寝られるのでまぁ良いやって感じです☺️

夫婦生活はそんなに頻繁にありません!旦那が年上だからなのか…妊娠前より減っています!

スキンシップも朝のいってらっしゃいの時のみです!

わたし的には足りない気はします😹

• 9月23日
  • ママ

ママ

同じく年上です!
    わたしは全くスキンシップがないので悲しいです😭
    こっちから誘ってもイヤと言われ終わるので(._.)

• 9月23日
  • ❤︎yuna❤︎

❤︎yuna❤︎

歯磨き粉別がいいんでしょう?と、聞いたら『え?別に一緒でも良いよ』と言われました!

義実家が元々みんな別々のタイプだったので自然とそうなったのかも知れません!

だからもしかしたら義実家もそうなのでは?悪気がないのかも知れません☺️

• 9月25日
いぬがお

別れようと思ってたら新居は建てないんじゃないですか?実際、私は自問自答しましたよ笑→結婚して10年くらい経ってましたが、、、
下着とか歯磨き粉とかはうちも普通に別ですよ?お気に入りもあるし。
深い意味はなくやってるんじゃないかなぁと思いました!

• ママ

ママ

子供が居るから離れられないのかな?って思いまして。
    まだ結婚して2年ですし、、
    ラブラブ夫婦的なの憧れてたんですよね😂

• 9月23日
  • komama@

komama@

ラブラブ、家族だんらん憧れますよねー!

同棲して結婚して義父母と同居とゆう流れですが、
    同棲中はちょーラブラブべったりキモいくらいの時でも歯磨き粉もシャンプーも別でした。旦那が別にしたがったので。同居してからは夫婦ペアで同じもの、歯磨き粉は共同です。義父母のラブラブを見て幸せな生活してます笑

新居羨ましいなぁー

• 9月23日
  • ママ

ママ

憧れますよね😂
    新居でも嬉しくないんですよね(。-_-。)

• 9月23日
  • いぬがお

いぬがお

そんなことないんじゃないですかね?なかなかずっとラブラブでいるのは難しいですよね。子供がいると余計に💦

• 9月23日
  • komama@

komama@

横から入りまくってすみません!
    結婚2年目ならラブラブあってもいーよなーと思いますけどね(^^)❤️うちの義父母は未だに私の前でもラブラブしてるし、人それぞれですよね!

• 9月24日