※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピコリン
家族・旦那

腹立つ〜!怒りが爆発しそうだ。旦那の言動、行動、思いやりに欠けてて、…

腹立つ〜!!!

怒りが爆発しそうだ。

旦那の言動、行動、思いやりに欠けてて、いらついてくる。

今朝まで嫌な所はみないでおこうと必死にそらしてるのに、喧嘩ふっかけてくる旦那!

家具の配置で大げんか。
近所にも聞こえてると思うと恥ずかしいし、私はおれてるのに、頑なな旦那の態度に腹立ちまくりー!

本当しんどってなる。

コメント

ゆりちゃん

男の人って思いやりがないですよね。
そこは同感です。

家具の配置について大げんかというのに笑ってしまいましたが、そんなに大声で喧嘩するんですね!

• ピコリン

ピコリン

旦那さんと大げんかならないですか?

私のとこは私がイラチなとこあるので、旦那の言動にスイッチが入り、怒ってしまいます。

でも旦那も今日はソファの場所が気に入らないから買ったばかりのソファ投げ飛ばしていて、それに腹立つしまつです。

横でぐーぐー爆睡されてるのもストレスです。

• 9月23日
  • ゆりちゃん

ゆりちゃん

声を上げての大げんかは無いですね!離婚するかもというくらい険悪になったことはありますが、😅

• 9月23日
  • ピコリン

ピコリン

静かに喧嘩するタイプですね。
    私もそうなりたい❣️

朝はなんかものすごくしあわせな気分だったんですけど、今は最悪です。イライラしすぎて、ねれやしない😅

旦那といるからかな?

優しい人なら気分が安らぐし、安定した家庭を築けるんじゃないかと思って結婚したけど、ダメですね!

旦那まで気性激しくなってくるし、細かいし、私が子供のために作った椅子なんて、ゴミ扱いやし、私への気持ちもそんなものだと思うと悲しくなってきますね。

• 9月23日
  • ゆりちゃん

ゆりちゃん

結婚前は優しい旦那さんだったのですね!
    細かいこと言われる旦那さんは確かに嫌だ🤣

• 9月23日
  • ピコリン

ピコリン

神経質な一面に気づかなかったですね。
    わたしのすることなすこと否定的です。

良いところもあるんですけど、こんなすべてにおいて否定したくなるって異常やと思うし、家庭裁判所にいくべきかなって、そうでもしないと平行線のままで話し合いにならない。

本当しんどいです。

• 9月23日
  • ゆりちゃん

ゆりちゃん

全て否定されるともう何も言いたくなくなりますね😔
    家庭裁判所に行くのは離婚も考えての事ですか!?

• 9月23日
  • ピコリン

ピコリン

返信遅くなってすみません。

家庭裁判所にいくのは同意してくれましたが、親権渡してくれなさげで、やっと話し合いしてくれるようになりました。

今は一つずつ、気に入らないところいいあって大分すっきりしました。

お互い折れれないとこは第三者挟もうに決まりました!

• 9月23日
  • ゆりちゃん

ゆりちゃん

話がちゃんと進んでよかったですね!
    第三者挟む事で話をまとめてくれる人大事ですね!

• 9月23日
  • ピコリン

ピコリン

ありがとうございます😊

今回は話が前に進みそぅでよかったです。

• 9月24日
ままり

わかります(´;Д;`)
思いやりないしすぐキレるし
言葉がいつも投げやりで思春期の子供みたい。しんどくて昨日爆発して号泣しました(´;Д;`)

• ピコリン

ピコリン

辛いですよね💦
    大丈夫ですか?
    私は今日家庭裁判所に提出です。旦那も謝ってくれないし。
    ずっとこんなんの繰り返しだと思うとしんどい。子供が大きくなると、親権も相手に渡りそうだし、旦那のことを考えると、悪いかなという気持ちもありますが、まともに向き合い話し合う姿勢がない旦那なので、こうでもしないと前に進みません。

• 9月23日
  • ままり

ままり

子供が大きくなると親権がわたってしまうんですか?(´;Д;`)
    私は離婚したいと思う時はあっても実行するまでは考えられないですね。産まれる前は我慢できていたところも、産後無理になっちゃいました。子供が生まれてしあわせな生活を夢見ていたのに現実はうまく行かないですね。

• 9月23日
  • ピコリン

ピコリン

やっぱり皆んなどこか、悩み抱えていますね。

やっぱり大きくなったら、子どもがどちらに親権がいった方が幸せになるかを一番に考えられるってききました。

私のとこは親いないですし、旦那の家庭は親がみてくれそうで、旦那側にいった方が、幸せになるって判断される可能性大きくなるんですよ!

子供の意思も確認されるらしいです。

• 9月23日