※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おしま
妊娠・出産

35週の妊娠で疲れている。横になっても腰痛いし、げっぷもできず気持ち悪い。尿もれがひどく、風邪をひいてしまった。5週間もまだ続くのが辛い。

明日から妊娠35週

もう妊婦本当に疲れた😓

なんか横になってても、腰痛い
げっぷも上手くできず、気持ち悪い
尿もれが激しい
季節の変わり目で風邪ひいた

あと5週もまだあるかと思うと気が遠くなる〜

コメント

REN.

今日で35w3dです!
めっちゃ分かります!!
1人目の時はもう35週😍
今回はまだ35週…
1人目の時も長くは感じたけど、今思えば妊婦生活楽しめてたな〜と思いが、2人目の妊婦生活…
精神的にも体力的にもしんどい思いしかしてない気がします。
1人目の時は何もなかったのに、今回はマイナートラブルだらけで終いには切迫早産で自宅安静。
息子は絶賛イヤイヤ期に加えて軽く赤ちゃん返り。
子供有りきの妊婦生活舐めてました…
とりあえず体だけでも自由になりたい😭😭
そればっか思う毎日です😭😭😭

• おしま

おしま

ほんとそれですよね😭😭😭同じ思いの方がいらっしゃって本当に心強いです頑張れます。
    自宅安静はちょっと辛いですね💦💦もう、寝てるだけでも腰おかしなりそうですし😓笑
    まじであと2週間でポンって生まれてきてほしいです😂笑
    ここまで頑張ったので、お互いにほんとあと少し頑張りましょうね😂😂👍👍👍

• 9月23日
ママ

わかります😭
私も娘の風邪をもらって鼻水と喉の痛みがすごいツライです…
くしゃみで尿漏れするし、鼻をかむと鼻血出るしで最悪です😷

計画分娩でちょうど2週間後に出産ですが、待ち遠しくて早く身体が軽くなりたいです!
2人目はマタニティライフを楽しむ余裕もあまりなかったな〜と思います😅

• おしま

おしま

私も今日鼻血出てきてビックリしました、、笑

まじですか〜いいなー!私もすぐに卵膜剥離やってもらおうと思ってます。笑

ほんと、マタニティライフ、、試練ですね。あとせめて一回は頑張りたいけど、もえ毎度もう嫌だと思いますね😂😂笑

お互いここまで頑張ったので、あと少し、がんばりましょー!!👍👍✨

• 9月23日
コンコンぎつね

わかりますー
28wから切迫気味で自宅安静、子供は超活発男児😂

1人目よりもお腹が苦しくて苦しくてまだ後1ヶ月近くあると思うと…😫

ほんとマタニティライフを楽しむとゆうより、マイナートラブルが多くてまだかなまだかなと待ち遠しいです笑

• おしま

おしま

自宅安静お疲れ様です😂
    それかなり大変ですよね😂😂

ほんとにあと1ヶ月が試練ですよね😂

でも同じ気持ちの方がいらっしゃって心強いです!

お互いここまで頑張ったので、あと少し頑張りましょうねー🤣🤣👍👍

• 9月23日
りんご

同じく共感です😓
赤ちゃんにはお腹にはなるべくいて欲しいけど早く身軽になりたい😅💦
ただ座ってるだけもつらいので子供ともあんま遊べないし…
産んだら産んだで大変なんでしょうけど今もキツイですよねー…

• おしま

おしま

ほんと、生きてるだけで辛いですよね、、笑

自分の体が自分の意思ではないところで疲れてる状況、だいぶ辛いですよね、笑

お互いここまで頑張ったので、あともう少しだけ頑張りましょうね〜😂😂✨✨

• 9月23日