※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 (^^)
お出かけ

娘がミッキーブームでCMでミッキーが映ると大興奮なのでディズニーラン…

娘がミッキーブームでCMでミッキーが映ると大興奮なのでディズニーランドに連れて行こうかなと思ってますが、直接着ぐるみをみるとどうなるのか🤔同じくミッキブームで連れて行った方どうだったか教えてください☺️

コメント

一歳の誕生日に行きました!
うちはミニーちゃんが好きだったのでミニーちゃんのグリーティング行きました💖ミッキーのグリーティングよりもすごく喜んでましたよ!!

ゆー

娘もディズニー好きみたいでエネオスのCMみて踊り出します笑
以前ワンワンを目の前で見ましたが泣きはしなかったですが目が点になってました笑昼寝の時間に悩み未だ行けず

はじめてのママリ🔰

家の子は大はしゃぎでしたが、姪は怖かったのかミートミッキーで泣いていました😊離れて見るパレードは大丈夫でした。

ショッピングモールとかハウジングセンターとかのショーでキャラは問わず、とりあえず着ぐるみ見せてみたらどうですか?😊

メメ

2歳の誕生日でしたが大はしゃぎでした笑。
パレードとか夢中でしたよ☺️

その後、更にブームが加速してミッキーの服やら何やらばかり欲しがり、今はミッキーに会いたい会いたい言ってます🤣

雷注意

多分その子の性格によると思います💦
うちの娘は着ぐるみで大興奮するタイプでしたが、母に聞くと私は泣いて拒否タイプだったそうです。笑

いち

うちの子もテレビでミッキー観てて大興奮!だったので連れて行ったら、ミッキーの家のグリーティングは大号泣でした😓
普段から人見知りで知らない人に声かけられると泣く、知らない場所だと不安がって私のそばを離れたがらないビビリな性格もあってだと思います。
泣くかどうかは、ミッキー好きかどうかより、その子の性格の方が関係している気がします。

ちなみに、直接会うのはダメでしたが、パレードやショーはミッキーを見て「みっちーだね!みっちー!みっちー!!」と大興奮でした(笑)

先月行きましたが娘は着ぐるみダメでした😂😂😂
ミッキーは寝起きでボケボケだったので大丈夫でしたがその辺で会えるキャラクターとの写真はほぼ泣き顔です(笑)

きりん

1歳でseaデビューして、グリーティングしましたが、ビビりな性格なので固まって逃げてました😅
今年も『ミニーちゃんと写真撮るの💕もう怖くないよ~』って言ってたけど、案の定ビビって旦那にしがみついて、カメラに目線を向けることすら出来ませんでした😭💦
ショーやパレードのように遠目からなら大丈夫です😆

お子さんの性格にもよるかな…

Nao☆ミ

CMで見て喜んでましたが、直接目の前にしたら号泣😥
離れて遠くからは平気でしたが、いざミッキーの目の前に行ったら⤵️笑顔で写真撮れるようになったのは2歳半ぐらいからでした😂でも泣き顔写真もいまや思い出です📸

みなさんおっしゃられてますが、性格によるかもですね~ちなみに長男はかなりのビビりです😅

(^^)

皆さんありがとうございました😊
喜んだ子と怖がった子半々くらいなので連れて行ってみないとわからないですね☺️
家も近いので試しに行ってみます!