※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
妊娠・出産

妊娠3週5日で、茶色のおりものが出ています。病院に相談し、出血に変わったら連絡するように言われました。同じ経験の方いますか?

妊娠していれば今日で3週5日です。
朝から真っ茶色のおりもりが少しだけ出続けています💦
血が混ざった感じは全くなく、下腹が痛くなったりします。病院に電話したら、出血に変わってしまったら連絡してといわれてました💦
同じようになった方いますか?そのままちゃんと妊娠できましたか?

コメント

まゆ

3週とのことですがフライング検査でしょうか?
病院へは受診したんですか?
3週と早いので妊娠もしていなくて化学流産なんじゃないかと思ってしまったんですが、その可能性はないでしょうか?

わたしも妊娠初期に出血ありましたが、問題なく出産しました

• み

移植後の判定日が今日で3週5日なんです
    3連休なので病院は水曜の予定です
    フライングでは薄く陽性でました

• 9月22日
🐰

上の方と同じく、着床はしたけど妊娠継続できず、化学流産の可能性があるかなと思いました。。

そして私も初期の7週まで出血ありましたが、無事に出産しましたよ。

• み

先月4週目で化学流産になってしまったので、覚悟はしてます。
    でも前回は茶おりがでなかったので、気になって書きました

• 9月22日
  • 🐰

🐰

そうだったのですね。。
    私は茶おりではなくて出血でした🤔
    茶色い出血もありました。
    茶色は古い血やから大量の鮮血なったら連絡して病院にきてね〜ってゆわれてました🌀
    着床出血とかの微量の古い血がおりものに混ざってるだけとかなら良いですね🥺
    妊娠継続できてるよう祈ってます🥺

• 9月22日
  • み

ありがとうございます😭😭

• 9月22日