※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
サプリ・健康

京都市で乳がん検診や乳腺外来でおすすめの病院ありますか?脇の斜め下に…

京都市で乳がん検診や乳腺外来でおすすめの病院ありますか?脇の斜め下にしこり?乳腺が目立ってるだけ?で少し気になって💦産後に産婦人科で副乳じゃないかしら?と言われてそのままにしてたんですが、一応専門に診てもらった方がいいかなぁと思い…まだ授乳中ですが💦

コメント

うさここ

乳腺炎で京都の加藤乳腺外科に行ったことがありますが、男性の先生ですがとても優しくて丁寧でした( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
熱があった時は点滴もしてもらえて、とても楽になりました。

乳がん関係でしたら、北区の沢井さんもオススメです。こちらも優しい先生です。母親が乳がんサバイバーで、こちらでお世話になってます。

加藤乳腺外科は万が一なんらかの問題で入院となったときには滋賀県の方の加藤乳腺外科に転院になるみたいです。

• ままり

ままり

ありがとうございます😊大変助かりました💓💓沢井さんに検診に行ってみようかなと思います😌

• 9月24日
ネコタ

私も沢井乳腺記念病院?かな?に行ってます😊授乳中でもマーモできるみたいですよ✨お乳でますが私はやりましたよ‼️
副院長先生オススメです✨

• ままり

ままり

ありがとうございます😊怖い怖いで後回しにしてしまったのですが、行ってみます…😭

• 9月24日
  • ネコタ

ネコタ

先生優しいし、なんでも答えてくれるんで、勇気だして行ってみて下さい‼️妊娠中や授乳中はやはり胸にもいろいろ影響があるみたいですよ❗️
    頑張ってください😆

• 9月24日
  • ままり

ままり

ありがとうございます😊!!!

• 9月24日