※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

生後9ヶ月くらいのみなさん、おやつは何を食べさせてますか??

生後9ヶ月くらいのみなさん、おやつは何を食べさせてますか??

コメント

赤ちゃんせんべい食べさせてましたよ!

• ママリ

ママリ

やっぱりそういうのでいいんですよね?😂安心しました!

• 9月22日

うちはハイハインだけです💦

• ママリ

ママリ

• 9月22日
あおいママ

ハイハインなどのおせんべいやボーロを食べませてます😀😀

• ママリ

ママリ

• 9月22日
  • あおいママ

あおいママ

ボーロはまだ卵をあげてなかったので抵抗ありましたが、問題なく食べてます!甘いくて美味しいので私も一緒にパクパク食べちゃってます😅

• 9月23日
ma

バナナやホットケーキを食べさせてます✨
ホットケーキも砂糖も少しだけ入れますが、玉ねぎや人参で甘さをだすようにして砂糖はほんの少しにしてます✨

• ママリ

ママリ

すごいですね!見習います!

• 9月22日
  • ma

ma

一回で大量に焼いて冷凍するくらい簡単なので、見習うほどではないですよ😂

• 9月22日
ko★

先週おやきデビューしたので、家にいる時はおやきかバナナ、出先だとハイハインあげてます😊

みー

おせんべい、ボーロ、粉と水(または牛乳)入れて混ぜて50秒ちんするだけの蒸しパンとかあげてます!

ちゅーん

パンケーキ
蒸しパン
フルーツ
さつまいも
りんごジュース
野菜せんべい
ボーロ

のどれかを日によって使い分けています😄

はじめてのママリ

お菓子はあんまりあげたくないので、バナナとかおにぎりとかあげてます(^^)
でも、最近コープで砂糖入っていないお菓子を見つけたので購入してみました💓

Knp♡mama

赤ちゃんせんべい
赤ちゃんビスケット
赤ちゃんボーロ
あまりお昼食べなかったときはおやきとか赤ちゃん用の
ホットケーキあげてます😊