※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
roi
妊娠・出産

予定日1週間超過のため入院中。自然陣痛促すためバルーン入れて様子見中。痛みなく張り続く。恥骨痛いが陣痛か分からず。明日促進剤使用予定。赤ちゃんに会いたい。

予定日1週間超過のため、今日から入院しています。
夕方にバルーンを入れて、自然陣痛を促すことになり、定期的にモニターつけて様子を見ていますが…
お腹は一定間隔で張るのに痛みがない😂
恥骨はものすごく痛いですが😂
普段から痛みに強い?鈍い?ところがあり、もはや陣痛に気づいてないのか?とも思ってきました😂
このまま何もなければ明日促進剤を使うことになっているのですが、できれば自然に陣痛来てほしいと思ってます💦

はぁ〜いつになったら赤ちゃんに会えるんだろう……😱

コメント

はじめてのママリ

いよいよですね!
わたしも2人とも予定日超過して、促進剤で産みました😊
1人目は点滴、2人目は錠剤で産みましたが…

必ず絶対会えます!
いまはたくさん寝て、明日元気な赤ちゃん産まれますように🥰

  • roi

    roi

    周りの友達が、初産でも予定日より10日早かったとか、予定日ピッタリ!といった子が多いので、自分がこんなに時間かかるとは…と焦ってしまいまして😣💦

    ぴまぴよさんは、促進剤で出産されたのですね😊
    私もそうなる可能性大ですが、あたたかいお言葉のおかげで頑張れる気がします💕
    ありがとうございます🥰

    • 9月22日
deleted user

もう少しですね!!
私は促進剤で産みました!
頑張ってくださいね!

  • roi

    roi

    ほんともう少しなんですが、そのもう少しが長く感じます😂😂

    みりさんも、促進剤での出産とのことで、力強いお言葉に勇気付けられます✨
    お返事ありがとうございました♥️

    • 9月22日
R

私は一人目のとき、バルーン3日目の夕方に急に陣痛が始まりました!結果…16時間陣痛に耐えましたが、、、子どもの心拍が弱ってるので危ないとのことで緊急帝王切開になり、41w6dにやっと会えました😊

後少しですね!!!❤️
可愛い可愛い我が子に会えるのを楽しみに😌
後少し!頑張ってくださいね‼️

  • roi

    roi

    急に陣痛がくることもあるんですね❗️
    今、お腹の痛みがほぼないのでほんとに痛くなってくるのか不安になってました😣💦

    41週のうちに産めれば正期産ですもんね☺️
    あまり焦り過ぎないように頑張ります✨
    応援、とても励みになります😆
    ありがとうございます💞

    • 9月22日
キング

私は促進剤で3日係で産みました!
30時間以上の陣痛に耐え産んだ結果 出てきた瞬間 お腹が痙攣起こしてましたw 我が子見た瞬間 あんな痛かったのが 一瞬で消えました^_^


もう少しの辛抱頑張ってください^_^
可愛可愛い 我が子に会えますように🤲

  • roi

    roi

    3日がかり😳😳
    それはお疲れ様でした!
    そんな長時間の陣痛に耐えられたみづきさん、本当に尊敬します🥺✨

    結局昨晩は何事もなく、普通に朝を迎えましたが(笑)
    今日が山場かもしれません❗️
    応援ありがとうございます🎵
    我が子に会えるのを楽しみに頑張りますね💖

    • 9月23日
  • キング

    キング

    土日だと促進剤使えないから辛かったですよね汗

    促進剤だとなかなか破水もしないですよね汗

    • 9月23日