※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理予定日1週間前に妊娠超初期症状を感じた方いますか?感じ方や基礎体温について教えてください。

生理予定日1週間前で妊娠超初期症状あった方いらっしゃいますか?
どのような感じだったか、基礎体温がどの位だったか等教えて頂きたいです😊

コメント

🌸2boysmama🌸

生理予定日5日前で、初期症状ありました(*^^*)
普段お昼寝しないのに、やたら眠くて上の子をほったらかして1時間の爆睡したり、吐き気があったので、検査薬やってみたら陽性でした☺️
基礎体温は測ってなかったのでわからないです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えて下さりありがとうございます😊
    丁度生理予定日1週間前で、今日怠さと火照りがあり、気になってしまいました💦

• 9月22日
みー

基礎体温は1人目の時は測っていて高いままキープで今回は測ってませんでした!
それが妊娠超初期症状かはわたりませんが今思うと明らかに体調が悪かったり私の場合は足の付け根?あたりが痛かったです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えて下さりありがとうございます😊
    丁度生理予定日1週間前で基礎体温が37度超えが続いていて、今日怠さと火照りがあり気になってしまいました💦

• 9月22日