※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ann96
妊娠・出産

腰が痛くて腹痛もあるけど、陣痛じゃない気がする。本陣痛は腰の痛みから始まる?陣痛アプリは腹痛でチェックする?おしるしが出たら不安になる。

今朝11時くらいにおしるしが(^^)
それに気付く前、起きた時から
腰は生理の時のような鈍痛、、、

お腹の痛みは若干くらいで
陣痛ではない気がするんですけど
腰の鈍痛はズーーーーンとあります。
こっから本陣痛になるんですかね?
陣痛アプリはお腹の痛みでやるんですよね?

おしるしがきた!って思ったら
余計にそわそわしてきて
腰痛だとよく分からず(;_;)

腹痛は下腹らへんが若干
きゅーってなるくらいです‼︎

コメント

みゆ*

私も陣痛の始まりは腰の痛みからでしたよ!
痛みが1分程度でひき、規則的なら陣痛だと思います!

  • ann96

    ann96


    様子見てみます。😭

    • 4月13日
5stars

初産でしょうか?

私は5人の子供を出産していますが5人ともおしるしがその日のうちに陣痛→出産の始まりの合図でしたので
病院に行かれたら良いと思います。

なかにはおしるしから、数日後に陣痛が来た人もいますがもう予定日近くなので病院に連絡してみてください。

もうすぐ赤ちゃんに会えますねー。

  • ann96

    ann96

    初産です(><)なのであんまり早く病院に連絡してもな~って思ってます。。。私も今日のうちに出産までいけたらいいなと思います。

    • 4月13日
@ぱるる

わたしの友達の陣痛はお腹より腰の痛みだったそうです!!
もしかしてこれから本陣痛に繋がるかもですね!!

  • ann96

    ann96

    人それぞれで分からないんですよね(><)繋がってほしいです!!!

    • 4月13日