※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうり
その他の疑問

先日、マイホームの地縄張りをしました!皆さん狭く感じましたか?また家…

先日、マイホームの地縄張りをしました!

皆さん狭く感じましたか?また家が建って立体になると狭く感じたのが嘘のように思いますかね?😂

どんな感じかな〜と思ったら、、狭い!!!笑
これでLDK22畳!?玄関狭すぎない!?何も置けないじゃん!笑 …と凄く驚いたんですが
地縄マジックと言ってあるあるなんだと知りました笑

実際みなさんはどう感じたのか聞きたいです✨

コメント

はじめてのママリ🔰

え?こんだけの面積!?
せまっ!!!とハウスメーカーの担当者がいる前で思わずいってしまいました笑

はじめてのママリ🔰

かなり狭く感じました!

基礎が出来てからも狭っ😵って思ったし、完成してからも思ったより狭いって感じましたが、家具が入ると広く感じてきました😊

ldk 21畳、隣に和室が4.5畳あります💡

蓮たんママ

私も思いましたが建ったら広いです😊

はじめてのママリ🔰

かなり狭かったです!!
主人とこんな狭い?😳ってなりましたが、実際めちゃ広いです〜🤗笑

ずっと狭く感じていたのが、クロスを貼ってからは広さを感じました✨✨

床面積と高さのバランスで広さを感じるので、地縄の面積に対して高さ(近隣のお家の高さ)が高くかったので狭く感じたのだと思います☺️
躯体が組み上がったり天井や壁が張られたら広く感じるようになると思いますよ🤗✨

まろん

うちも今建設中です!
縄張ったときは狭っと思い、上棟してこんなもんかなーと思い、壁がたってまた狭っと思ってます(笑)