※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けいちゃま
妊活

自己注射でセトロタイドを半分だけ打ったが、量が心配。病院に電話できず、排卵を心配している。全量打つべきだったか不安。

自己注射について。
二日後の24日に採卵予定で、今日の午前中に家でhMGとセトロタイド(抑制剤)を打っており、このあと夜22時に夜間やってる病院にいき、hCGを打ってもらうことになっています。
セトロタイドは半分だけ打つことになっていて、残りは廃棄だったのですが、注射器に食塩水?を吸い込むときき、半分くらい溢してしまいました😢
とりあえず、その半分くらいの液体で薬は全量溶かせたのですがそれを全量打つとまずいと思い、半分くらいにして打ったのですが、量が少なかったのでちゃんと打てたか心配です。
すぐにでも病院に電話したかったけど、今日はお休み。
hCGを予約している病院は、あくまでも注射だけなので、質問はしないでと言われています、、、
なんか、お腹が張ってるし、のびおりが出てきた気がするのです😢
このまま、排卵しちゃうなんてことないですかね😢
全量打っちゃったほうが良かったのかなぁ😢

コメント

はるな

私も24日採卵です。
同じなのでコメントしました!3連休なので排卵しないか本当心配ですよね。私は点鼻薬が初めてなのでちゃんと出来ているか不安です。セトロタイドとHMGは18日と20日に打っただけです。

前回の採卵でのびおりの様なおりものがありましたが排卵してなかったですよ。不安もありますがきっと大丈夫だとお互いに信じましょう(^^)

• けいちゃま

けいちゃま

不安だったのでコメントありがたいです😢
    24日に採卵なんですね、同じ方いて心強い!!
    もうドキドキです😭
    お互いうまくいきますようにm(_ _)m

• 9月23日
はるな

本当ドキドキですよ😭
お互いにうまくいきますように👍