※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamisoha1203
その他の疑問

マイホーム建てた方、または現在進行形の方にお伺いします。クロス選び…

マイホーム建てた方、または現在進行形の方にお伺いします。

クロス選びって、アドバイザーとかついてもらって決めましたか?

うちカタログだけ渡されて丸投げで、自分達で全て決めるらしく、全然進まなくて、今月中に決めなきゃなのに、ほとんど決まってません(>_<)

これが普通ですか?アドバイザーついて欲しかったのに、ショールームでは照明関係決めたらおしまいですと言われてしまい、、

どうしたら早めに決められるでしょうか?
秘訣があれば教えて下さい。

コメント

deleted user

メインクロスはそこまでこだわらなかったので、人気クロスを数点教えてもらいましたよ。

  • deleted user

    退会ユーザー


    あと真っ白よりは 気持ちクリームっぽい色の方が明るい印象にはなると言われました。

    • 9月22日
さやママ

もぅ少しでお家完成予定です✨
ゥチは小さな工務店にお願いしたのでアドバイザーとかはおらずみんなでワイワイカタログ見ながら決めましたょ〜

ゥチはかっこいい且つ落ち着いた雰囲気にしたかったのでグレーにしました🐭
グレーでも質やら素材やらかなりいっぱいあるので悩みました💦
雰囲気色で結構変わるから悩みますょね🤣
姉の家が一足先に建てたのですがパキッとした白にし過ぎて、緊張色ダァ失敗したぁーと何度も言っていました😅