※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Pこ
妊活

神奈川県伊勢原市のやはたウィメンズクリニックで生理食塩水の卵管通水したかたいらっしゃいますか?

神奈川県伊勢原市のやはたウィメンズクリニックで
生理食塩水の卵管通水したかたいらっしゃいますか?

コメント

トトロ

やはたさんで通水検査しましたよ^_^ 2年くらい前ですが💦

• Pこ

Pこ

コメントありがとうございます!今度するのですが、どんな感じ?なのか知りたくて。。。あと費用とかどのくらいでしたか😭😭?

• 9月23日
  • トトロ

トトロ

私は詰まりも無くスルスル通ったせいか、あまり痛みはなかったです。ちょっと違和感、ちょっと生理痛のような痛みがあるかなぁ〜て感じで終わりました。感染予防の飲み薬貰って 6000円くらいだったかと思います。💸

• 9月23日
  • Pこ

Pこ

なんか、痛いとか痛くないって方もいたので病院によって違うのかな?とか、
    あとは超音波でやったとかいう方もいてわからなかったので情報頂けて嬉しいです😩🙏🏻

詰まりがあるともしかしたら
    痛みがあるってことなんですかね🤔🤔

そうなんですね!!4.5千円だった方とか22000円した!って方もいたので知れてよかったです😌💖💸

• 9月23日
  • トトロ

トトロ

コメント下になっちゃいました🙏💦

• 9月23日
トトロ

先月 超音波の通水も別の病院ですがやりました!(なかなか授かれなかったので自分から2回目の通水 志願しました😅)
あまり違いは分からなかったですが、保険きかないのか17000円でした😱
通水より造影剤の方が痛いイメージありますが、詰まり具合によっても個人差ありそうですね💦
私は今回の通水後の排卵で2人目授かれたので、ゴールデン期間の効果はあったのかな?と思っています😊頑張ってください✨

• Pこ

Pこ

2種類経験あるんですね😳😳
    超音波はお高いんですね( ˊᵕˋ ;)💦
    私は通水の治療自体初めてなので、まずはやはたさんでトライしてみます😤😤!!
    でもあまり違いはないんですね🤔🤔なんの違いで保険とか費用とか変わるんでしょうね😭😭

おめでとうございます!!!
    私も続けるように、通水頑張ってみます😭💖💖

• 9月23日
  • Pこ

Pこ

トトロさん、こんばんわ!
    すみません急に。。。
    ご質問なのですが、もし覚えていたら教えて頂きたくて。。
    やはたクリニックさんで、通水検査する前になにか準備等とかありましたでしょうか😭😭?

• 9月27日
  • トトロ

トトロ

やはたさんの時のはあまり覚えていなくて…😭すみません💦でも、先月の通水では準備とかは特別なかったです。
    念のためのナプキン持ってくくらいです!

• 9月27日
  • Pこ

Pこ

コメントありがとうございます!実はなにも知らず仲良ししてしまい、ネットでたまたま検査前はダメって書いてあって😢😢😢

• 9月27日
  • トトロ

トトロ

仲良しはダメだったと思います💦感染予防の為 検査前も検査後も禁止でした😖
    もしかしたら今回延期になるかもですね😲💦

• 9月27日
  • Pこ

Pこ

やっぱりそうですよね😢😢きっと延期ですね😢😢ありがとうございます!!!

• 9月27日