※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
その他の疑問

子どもが幼稚園で作った作品だったり、お家で遊びで作ったモノ(おままご…

子どもが幼稚園で作った作品だったり、お家で遊びで作ったモノ(おままごとやお買い物ごっこなどで紙で作くられたもの)はどうしてますか??

ごっこ遊びで作ったものは繰り返し遊べるのでとってるんですが、そーゆーのガラクタ扱い?で旦那がポンポン捨てちゃいます😅
もちろんボロボロになったり壊したりして使えない時は捨てますが、まだ遊べるのに、、、って思っちゃいます😣
私貧乏性なのかな?

コメント

★ 3 kids mama ★

わたしは本人に聞いてから捨てます!
うちの子の場合は、作る過程が楽しいみたいなので「これたくさん遊んでボロボロになったからまた作ろうー」て説明してからお別れ(?)します。

はじめてのママリ

私は幼稚園の作品なんかは全部写真撮って捨てちゃいます😀
母の日の絵とかは飾るかも笑

貧乏性ではないと思いますよ。物を大切にされていてすごいと思います✨

私は写真撮って、じぃじにあげてます❗️
飾ってくれるので😄

🥂🐰🌙

最近は子供が幼稚園に行ってる間に捨ててます😂
幼稚園で作った絵とかは年度終わりに幼稚園がまとめて作品バッグに入れてくれるので、それだけは全部保管してます😊