※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままもん
ファッション・コスメ

旦那のファッションセンスが無さすぎて困ってます。体型はアンガールズ…

旦那のファッションセンスが無さすぎて困ってます。体型はアンガールズみたいにひょろくて背が大きくて、肩幅はある。どんな格好させるとかっこよくなりますか?男のファッションは全くわかりません!ひょろすぎて何着てもださくなります。

コメント

はじめてのママリ🔰

アンガールズの田中の服装を勉強して真似してみたらいかがでしょうか?
芸能人なのでコーディネーターとかいると思うのでお手本になるのでは?

• ままもん

ままもん

ちょっと検索してみます笑

• 9月22日
うーたん

うちの旦那も185センチ59キロのガリガリヒョロヒョロです!笑

旦那もファッション無頓着過ぎてかなり悩みましたが、、スリムタイプのスキニーやジーンズ履いてくれる様になってからはスタイルの良さが際立ってオシャレさんに多少見える様になりましたw
基本、私が服のチョイスをするのでキャラ物とかは着せずにシンプルめな物で買ってます😊
お店もユニクロやGUなんかて普通に買いますよ!

• ままもん

ままもん

ユニクロはめっちゃ買ってるんですが、お洒落に興味がないからか、せっかく買った服が台無しな着方をするんです。私がこう着るんだよ!って言ってもめんどくさい、とか言ってくる始末。

• 9月22日
  • うーたん

うーたん

ちょっと分かる気がします!笑

休みの日に出掛ける前に自分で選んで着替えて来るんですがダサ過ぎて😂
    本当にダメな日は、着替えを用意して「コレに変えて!」言うか,息子の着替えを先にしてお揃いにしたいから〇〇のシャツと〇〇のパンツにしてと注文します😂

たまにセンス良く着替えて来る時があると休みの度に同じ服装で笑っちゃいますがダサいよりマシかな?と思い諦めましたw

• 9月22日

無断にスキニーに無地のトップス着せておけば良いと思います😹
うちの旦那はほぼユニクロとguです。

• ままもん

ままもん

ひょろすぎてスキニーがあまり似合わないんです。スキニー履いちゃうとほんと細過ぎて逆に気持ち悪いんです笑

• 9月22日

退会ユーザー

デブより全然マシですよ!笑
    それなら普通のジーパンで良いと思います。
    男はシンプルが一番かっこいいですよ。

• 9月23日
豆大福

うちの旦那も184センチ60キロでひょろひょろですが、足は長いし、筋肉もある程度ついてるので、基本的に洋服なんでも似合います😊
身長あればある程度見栄えがするので、なんでも好きなもの着せてますよ〜✨
ご主人が洋服にこだわりがないのであれば、奥様好みにしちゃうとか、あとは、アンガールズの田中さんの衣装いつもオシャレだなあと思ってるので真似てみるのも良いかもしれません💕

• ままもん

ままもん

スーツはかっこよく着こなすくせに私服ださいから絶望的です笑
    私がださいと思う服はほとんど旦那に内緒でちょっとずつ処分してます。その代わり私がユニクロとかで買ってきますが、それも着こなす事が出来ず、ほんとただのセンスない男です。

• 9月22日