※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
lily
お出かけ

質問です。土曜日に娘をアンパンマンミュージアムに連れていこうと思い…

質問です。
土曜日に娘をアンパンマンミュージアムに連れていこうと思います。誕生日の先着50名までに入りたいのですが何時までに行けば50名までに入りますか?皆さんの予想を聞きたいです。よろしくお願いします。

コメント

あいう

年パスでよくいってますが、11時には締め切られてる日もありますし、13時くらいまで空きがある日もありますよ!
運動会がある土曜日とかは少ない気がします!
あとは雨の日の方が混んでます

• lily

lily

年パス羨ましいです…。
    情報ありがとうございます😊

• 9月22日
tom

土曜かつ前半のお誕生会なら9:30とかから並んだ方が方がいいと思います💦
午後のお誕生会なら10時ごろ並ばれても、前半後半合わせて100名なので間に合うかと…
今はSLマンが期間限定運行、かつハロウィーンバージョンのダンスもあってて平日でも割と多いので、土日だと結構混むと思います😅

• lily

lily

前半のお誕生会の予定だったので9時半までには並べるように行きたいと思います✨並ぶのはどこに並んだらいいですか?

• 9月22日
  • tom

tom

裏のエレベーター前に並ぶところがありますよー😊
    リバレインの川沿いを歩けばわかると思います✨
    表からはオープンまで入れないようになってるので、お気をつけください💦
    お誕生会楽しまれてください💕

• 9月22日
  • lily

lily

丁寧にありがとうございます🙇‍♀️楽しんできます💕

• 9月22日