※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やばばば
お金・保険

在宅で月2~3万円稼げる方法を探しています。アンケートアプリ以外で内職などありますか?

在宅でお小遣い程度に稼げるお仕事ってないですかね?🤔
月に2~3万ぐらい小遣い稼ぎしたいな…と思ってるんですが😅
アンケートに答えるアプリは前からしてて、ちょこちょこやってるんですが、他にないかなぁ?と思いまして💦
レディチャも考えたんですが、ちっちゃい子いるし旦那にバレると面倒なので避けちゃってます😂
やっぱ内職とかですかね?

コメント

SSママ

同じ感じで、結局何もしてない専業主婦です😭
アンケートはなかなか貯まらないし...
あとはメルカリ系か、ハンドメイドかな〜と思ってますが
いまいち乗り気にならず(笑)

内職も、探してもうちの地域全然なかったです😭

• やばばば

やばばば

お仲間が😂笑
    メルカリ!
    買うことあっても売るのが面倒でしてませんでした笑
    片付けもできるし、要らない物売ろうかな💦

ハンドメイドって初期投資が微妙にありますよね💦
    しかも上の子に見つかると壊される可能性大😂
    保育園通ってる間にすれば良いんですが、家事もしないといけないし😅
    あとハンドメイド好きですが、不器用というかデザイン考える頭がなくて結局真パクりになるので、それを売っていいのかどうかも悩んでます😅

• 9月22日
  • SSママ

SSママ

メルカリ昔やってましたが、地道に服とか雑貨売ってたら 月1万くらい稼げました✨

送料負担してたので、コツコツ地道にたくさん売れる方は向いてるかなって思います🤔
    包装して郵便局に行くのがめんどくさくなりやめましたが(笑)

ハンドメイド好きなら、思い切ってやってみてはどうですか✨
    全く違うサイトで売っても違反みたいになりますかね(笑)

稼ぐためには、なにかしら労力は付き物ですね🤣

• 9月22日
  • やばばば

やばばば

すみません💦
    下に書いてしまいました💦

• 9月22日
はじめてのママリ🔰

赤ちゃんの洋服やベビーグッズはメルカリで結構売れますよ😊コツコツやってトータル5000円くらいは売りましたよ!
内職とかよりは楽だと思います🍀

• やばばば

やばばば

洋服とかグッズはお下がりを売ったんですか?🙄
    要らなくなった物がトータルで5000円にもなったらいいですね☺️✨
    片付くし🎵
    とりあえずは先に要らなくなった物から売りに出します😁

• 9月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです✨息子が生まれてから買った物やお下がりで頂いた物など、使わなくなった物から売りました!ベビーバスとか新生児服、スイマーバ、哺乳瓶など、、、😊片付くし慣れれば楽しいですよ!

• 9月22日
やばばば

そんなに😳
雑貨はハンドメイドですか?

アクセサリーだと送料も少なめでいけそうなので、やるならそれかな?と思うんですがライバル多いですかね?🤔

あと貝殻拾う癖があって地味にたくさんあるんですが、そのまま売ろうか雑貨にくっつけて売ろうか悩んでて…

郵便局行くの確かに面倒ですよね😅
いちいち車出さないと行けないですし💦
労力付き物ですよね😂