※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

子供が欲しいけど夫は避妊している。2人目の時も同じだったが、男の子が欲しいと言ったら納得してくれた。3人目についてどう説得すればいいか悩んでいる。

3人目👶🏻が欲しい🥺
旦那はもういらない!と今まで付き合ってから避妊という避妊してなかったのに今は完全に避妊してるし😅
2人目の時も子供はもういらない!と言いながら、男の子が欲しいね!っと言ったら納得してくれたけど、もう1人ずついるしどうやって説得しようかな😂

コメント

ぴっぴ

旦那さん、年齢のこともあって断ってるんじゃないですか??

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

前に40なるまでは大丈夫だと言ってたんです😢

• 9月22日
かに

経済的なことが原因ということはないですか?子供一人に3000万ということで、うちはもう2人で本当にギリギリなので、3人目は絶対にできないように避妊を徹底しなければと思っています…

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

経済的な理由ではないです!今2人いますが、余裕はあるので金銭面の心配はないです!

• 9月22日

赤ちゃんってホントに可愛いですけど、育てていくのは大変です😔年齢や経済面など、、旦那さんなりの考えがあると思うので、しっかり話し合った方がいいかと。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

経済面は今の時点で全然余裕あるので大丈夫ですけど、前に40までだったら大丈夫という話を旦那がしてたので😅

• 9月22日

優しい旦那さんであることが伝わってくるので、最後はまーさんが、一生のうち3人子ども産まないと死に切れない!とお願いしたら承諾してくれると思います🥰

私も3人希望です!そしていくなら歳取ってからではなく一気にいきたいところなのでまたがんばるぞーって感じです🤣

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

3人希望一緒ですね😊
    私も大変な事は一気に終わらせたい!という感じなので、どうにか旦那がいいと言ってくれないかと考え中です😂

• 9月23日
インクレディブルファミリー

私も子どもは3人希望です!旦那は高齢出産にならなければいいよと言ってくれてるので頑張ります🤰💪経済面、体力面を話し合ってみてはいかがですか🤔私はまだ2人目妊娠中ですが、一緒に3人目頑張りましょ♡

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

3人希望一緒ですね🥰
    経済面は収入、貯金もあり、体力面も旦那は年上ですが、ほぼほぼ私が育児してるので、大丈夫なのですが…😅

• 9月23日
グク♡

私は子供4人欲しかったんですが、旦那が、子供は3人!と言っていたので仕方なく4人目は諦めていました(><)
ですが最近、次男が、ママ〜赤ちゃん欲しい〜と言ってくるようになって…
また4人目欲しい!って気持ちが凄く出てきてしまって(^^;;
私も旦那にどう説得しようか考えています(;ω;)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

4人ですか!🤩子育ては大変ですけど子供は可愛いですもんね🥺旦那説得するの難しいですよね😂

• 9月23日