※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
niko8niko2
妊娠・出産

マタニティ洋服や下着についての相談です。ネット通販で大きくて可愛いマタニティ服や下着を購入したいとのこと。

マタニティ洋服、下着についてです。

身長157センチ、体重65キロのデブです。
普段からLLの下着や洋服を着ていたのですが…

現在二人目を妊娠し11週になります。つわりで3キロ減って62キロにはなったものの…

すでにお腹が安定期位あり、下着やスパッツが苦しくて仕方ありません。一人目妊娠時より10キロ太っていての妊娠なのと時期が違うので着れる服がありません。

西松屋や赤ちゃん本舗に行っても3L以上の物がなく、手持ちのマタニティパンツのウエスト部分を切って使ってる状態です。

大きくて、可愛いマタニティ服や下着を購入出来るネット通販教えて欲しいです!

宜しくお願い致します。

コメント

通販じゃないし可愛くも無いかもですがユニクロさんのマタニティジーンズ、レギンスは産むまで着れました。(最終体重73)
下着も抵抗無ければブラトップやショーツおすすめです。

• niko8niko2

niko8niko2

コメントありがとうございます!助かります!

ユニクロ、マタニティの取り扱いがある店舗とない店舗があるんですかね…

近くのユニクロへ行った事があるのですが、大きくてLサイズまでの物しかなくてユニクロは対象外になってました汗

大きいユニクロならあるかもしれないですね!つわりが落ち着いたら行ってみます!ありがとうございます(^ー^)

• 9月22日

退会ユーザー

そうなんです。うちの近くのユニクロには無いので大型店限定かもです。言葉足らずですみません(>_<)
    着ていてどれも楽チンでしたので、もし合えば是非に。
    つわり辛いですよね💦
    お身体大事になさって下さいね☺️

• 9月22日
にゃにゃ

ニッセンはどうでしょうか?
3L以上のマタニティ結構充実してますよ!😊
私はniko8niko2さんよりBMIありますがニッセンで買いました!
安いし、臨月の今でも問題なく着られてます!🙌

• niko8niko2

niko8niko2

コメントありがとうございます!助かります!

ニッセン!
    大きいサイズのマタニティあるんですね!!見てみます!

ありがとうございます(^ー^)

• 9月22日