※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てりまよ。
妊活

排卵日が近い17日に生理が来たが、量が減り透明のおりものに血が混じり、その後2日ほど茶オリが続いた。体調不良や下腹部痛があり、子宮外妊娠の可能性が気になる。検査薬を試すには早いかな?

こんにちは!検索魔になりすぎてよくわからなくなってきたので 、みなさんの体験談などあればお聞かせください 🥰🥰

今回からタイミング方をはじめました 。
排卵日は病院で9月2日に診てもらい 、あと2、3日で排卵しそうとのことでしたので 、予定より少し早め?の17日に生理が来ました 。

その数日前から風邪気味で 、最近はいくら寝ても眠く あー、生理が来てなかったら妊娠だと思ったのにな!
と思っていたのですが 、生理の3日目には量がだいぶ減り透明のおりものに血が混じる感じでその後2日ほど茶オリが続いて終わりました 。

もともと生理が長い方ではないので気にしていなかったのですが 、体調がずっと悪いこと 、吐き気 、眠気 さらに生理が終わってからの下腹部痛があり 、生理だと思ったあとの子宮外妊娠とかもよく聞くので気になっています 😭😭

検査薬を試すにはまだ早いかな?と思うので 、生理のような着床出血があった方や 、子宮外妊娠の症状などわかれば教えて頂きたいです 😭😭!

コメント

私は妊娠時に着床出血も子宮外妊娠も経験がありませんが、私は予定日1.2日過ぎて妊娠検査薬を使い線がでたのででる可能性あると思います。

私の妊娠初期症状としては卵巣のあたりがシクシク痛むくらいでつわりの症状がでたのは心拍が確認されたあとくらいでした。

妊娠初期症状はその方その方で違うと思うので参考にはならないかもしれませんが。

検査薬は予定日1.2日で反応がでたのででることもあると思います。

• てりまよ。

てりまよ。

コメントありがとうございます!

そうなんですね!
    ただの下腹部痛がどうにも気になってしまい 、不安になってしまいます 🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️

いま1つ使っていないやつが家にあるので 、明日ぐらいにでも試してみようかな 。。

• 9月22日

退会ユーザー

不安になりますよね。
    私もすぐ検索ばかりするのでお気持ちとても分かります。

妊娠検査薬を使う前に卵巣のあたりの痛みが気になって検索魔になっていました。
    ただいつもと違う、妊娠してるとゆう確信も検査薬を使う前から少しあった気がします。

• 9月22日
みにまむ怪獣🦖

検査薬してみていいと思いますよ😊
もう線も出ると思います!
下腹部痛は子宮が大きくなる痛みの可能性もあるので一概には言えないです💦
検査薬して病院行くのが絶対で安心できると思います😊✨

• てりまよ。

てりまよ。

コメントありがとうございます!

そうですよね😭😭
    気になり過ぎてソワソワするので明日ぐらいにしてみようと思います!!

• 9月22日