※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とも
子育て・グッズ

B型ベビーカーの購入を検討中。JEEPよりも軽くてリクライニング機能があるリッチェルのカルガルーと、人気のアップリカマジカルエアーが候補。皆さまは何をお使いですか?参考にしたいです。

B型ベビーカーの購入を検討しています。

JEEPのものに決まりかけましたが、
A型と重さがそんなに変わらないことと
荷物入れの容量が少ないことが気になって
他のものと悩み始めました。

悩んでいるものとしては…

廃盤で在庫限りになっていますが、
「リッチェルのカルガルー」
(とにかく軽くてB型には珍しいリクライニング機能あり。しかし段差にかなり躓きやすく、日よけも取れやすいと口コミが多い)

使ってる方が多そうな
「アップリカマジカルエアー」

これが濃厚候補です。

皆さま、B型は何をお使いですか??
参考までにコメント頂きたいです!

コメント

ジープ使ってます、たしかに荷物入れがあんまり使えていません!
後、高さが床から近いんですが、私はもっと上に乗り場があるやつにしたらよかったなと思いました。

軽量、コンパクト、荷物入れがある、走行性がいいという点を総合的にみてピジョンのビングルにしました。

ママリ

アップリカマジカルエアーを使っています😊
3歳ですが、今でもまだまだ使っています✨
すごいコンパクトになるわけではありませんが、軽いので楽ですよ!荷物入れはスーパーで少しの買い物くらいなら載せられます!
リクライニングは少しだけなら出来ます。
ただ、日除けが小さいのであまり日除けの意味がないので、うちは別売りの日除けを買って日差しの強い日などは使っていました😊
段差にはやや弱いですが、ベビーカー自体が軽いので持ち上げるのはそんなに負担には感じていません。

とも

まとめての返信でごめんなさい🙏💦
皆さま、コメントありがとうございます😊参考にさせて頂き、何にしようかもう一度検討します!