※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーさん。
お出かけ

羽島市近辺で、土日祝でも0歳児が遊べる施設はありますか?岐阜市、笠松…

羽島市近辺で、土日祝でも0歳児が遊べる施設はありますか?

岐阜市、笠松町、岐南町、各務原市、愛知県一宮市なら行けます🚗💨
この近辺にある施設をご存知の方は教えてください♡

コメント

ゆん

一宮駅のiビルに入ってる支援センターは土日祝やってます😊
モーリーファンタジーやキドキドなどは土日祝だとちょっと大きめの子とかもいるので平日の方が遊びやすいと思います😊

• ゆーさん。

ゆーさん。

初めて聞きました♡
    教えてくださってありがとうございます☺

• 9月22日
  • ゆん

ゆん

iビルの駐車場に停めると上限3時間までてすが支援センターにいた時間分チケット無料券貰えます😊

• 9月22日
  • ゆーさん。

ゆーさん。

そうなんですね!娘が寝てしまったので、今は家にいますが
    起きてて元気な時に連れて行ってみます✧٩(ˊUˋ*)و✧

• 9月22日
  • ゆーさん。

ゆーさん。

今日さっそく旦那さんと3人で行ってみました(*ˊ_ˋ*)。♪:*°
    初めてのところで3人して緊張してましたが、話しかけてくださる方や近くで遊ぶ赤ちゃんがいてとても楽しく過ごせました♬
    また行ってみようと思います!

• 9月23日
  • ゆん

ゆん

市外から来てる人も結構いるので行きやすいと思います(^^)
    小さいうちは支援センターの方が安全だし遊ばせやすいですよね⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

• 9月23日
ごろママ

各務原イオンのスキッズガーデン0歳児無料で遊べます!

お休みの日は大きい子が走り回って混んでいるので平日0歳児の子供もいて空いていて遊ばせてました❤️

• ゆーさん。

ゆーさん。

ここも初めて知りました♡ありがとうございます♬

• 9月23日