※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまはちみつ
妊娠・出産

急な入院と早産で大変な状況に。まだ痛みがありますが、元気な赤ちゃんと初対面の予定です。

腰が痛くてどーする事も出来なくて木曜にかかりつけの産婦人科に受診した所、もしかしたら尿管結石かもと言われ点滴で様子見ると言われ入院にでも、血圧も上がっちゃって妊娠高血圧の疑いがあるからって急遽大きい病院に搬送😱
搬送された病院で、赤ちゃんも週数的に小さめだし、このままお腹に居ても同じだろうから早めに出して育てた方が良いと緊急帝王切開で出産😫心の準備もなく34週での出産になりました。未熟児で産まれたのに良く動く子るしいです。まだ腰が痛くて切った傷より痛い気がする😫麻酔はきかずメチャ痛くて叫んでました。
今日はようやく我が子に逢いに行きます。楽しみです

コメント

よよやむ

まずは、おめでとうございます!
しかしいきなりの帝王切開、大変でしたね心の準備もないまま、よく頑張られたと思います♪
ママも赤ちゃんも早く元気に退院できますように♪

くまはちみつ

よよやむさんへ
ありがとうございます。
元々帝王切開ではあったのですが、いきなり言われ本当心の準備もないままだったので、大変でした(>_<)
早く産まれたのでまだ抱っこしたり出来ないので、赤ちゃんには可哀想な事したなって思います。
不安ばかりだけど24時間看護師さん付いてるし今は自分の体を治そうと思います。