※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
munimuni
妊活

福岡市内の不妊治療病院情報を知りたいです。投薬+タイミング法で希望しています。平日初診が難しいため困っています。

福岡市内 不妊治療 病院について

福岡市内(博多区、南区、中央区あたり)で、不妊治療の病院情報が知りたいです♡

投薬+タイミング法を希望で、体外受精とかは考えていません。
不妊治療専門病院に予約入れようと思いましたが、どこもいっぱいか、平日に初診行かないと行けないとかで、仕事をしているので困っています。

どんな情報でも構いません。
教えてください(n´v`n)

コメント

のん

博多駅前のよしみつ婦人科に通い、タイミング法で授かりました♪先生もとてもいい先生ですし、予約制だったと思いますがほとんど待たなかったと思います!妊活をゆっくり始めるには丁度いい病院だと思います(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

• munimuni

munimuni

よしみつ婦人科気になってました〜!HPが微妙で大丈夫かなぁと思ってましたが、いい感じなんですね♡
    ありがとうございます😊

• 9月23日
はじめてのママリ🔰

私も不妊ではなく婦人科系でよしみつ婦人科通ったことがありますが、とても優しい先生でした!
不妊治療を始める際よしみつ婦人科を一番に考えましたが、平日フルタイムで17時過ぎまで仕事していたので、受診時間的に無理で諦めました💦
もし時間が合うならとてもオススメです💓
ちなみに私は天神の中央レディースクリニックと古賀文敏ウィメンズクリニックで治療しました。
タイミングだけなら中央レディースクリニックが良いかなと思いましたが、確か初診は平日のみでした💦
タイミングだけなら普通の婦人科でもやっているはずなので、平日に通いやすい場所にまずは行かれても良いかもしれませんね😊

• munimuni

munimuni

私も平日フルタイムなので、どこの病院にかかるのも大変で…よしみつ婦人科の時間調べてみます😊
    中央電話したんですが平日で、予約も14時から電話して繋がるのを待つみたいに言われたので、仕事中だし…と悩み中です。

• 9月23日
みおママ

1人目、2人目も井上善レディースクリニックに通っていました💡
院長先生含め3人先生がいらっしゃいますが、どの先生も優しいです。
看護師さんも優しくて、通院しやすいクリニックでした😊
2人ともタイミング法で授かりました。

• るー

るー

私も井上善レディースクリニックに通っていました!
    双子を妊娠されているようですがどのような方法で授かりましたか?気になってコメントしてしまいました。

• 9月24日
  • みおママ

みおママ

クロミッド内服のタイミング療法です💡
    卵胞2つ育って、2つとも排卵、受精、着床するわけじゃないからいっかーとhcg打ったら見事に双子でした😂

• 9月24日
るー

私も井上善レディースクリニックでタイミング法を1回目で授かることができました(๑♡ᴗ♡๑)

✳︎mama✳︎

元々無排卵で近所の婦人科では半年間全く排卵しなかったんですが、天神の古賀文敏ウィメンズクリニックさんに行くと投薬注射ですぐ排卵し、3回目の排卵とタイミングで授かりました🥰しかし予約取りにくいのが難点ですかね😅