※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
糸
妊娠・出産

張りが続いており、痛みも強くなってきて眠れない状況です。間隔がそろっていなくても陣痛の可能性はありますか?

40週2日の初産婦です。
昨日の夜おりものシートがさらさらの水っぽいもので濡れて、粘液栓とおしるしもあったので念のため病院で検査してもらったところおりものだったので、nstもして5分間隔の張りがあると言われましたが私自身痛みはそんなに感じなかったので帰宅しました。
ですが帰宅後から8-10分くらいの間隔の張りがつづき、だんだん痛みもつよくなってきて眠れませんでした。
今では張るたびに重い生理痛のような息がとまるくらいの痛みがあります。
間隔がきちっとそろっていなくても陣痛の可能性はあるのでしょうか?

コメント

もんち

他の出産報告されてる方で、間隔バラバラで、子宮口3cmだけどそのまま入院して出産しました〜!
って方今ちょうど見ましたよ!
私は出産経験ないので何もわからないですが、少しでも参考になれば😢✨

• 糸

わざわざありがとうございます😭
    必ず間隔そろうもんなんだと思ってるところがあったのですが、そういう場合もあるものなんですね!
    病院に連絡したところ、昨日の今日やからとりあえずおいで!とのことなのでこれから行ってきます。💦

• 9月22日