※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポッポ
雑談・つぶやき

予定日まであと少し…!10/4が予定日で長男が36w2dの破水でのお産だったの…

予定日まであと少し…!!
10/4が予定日で長男が36w2dの破水でのお産だったのでこの子も早く産まれてくるかも…!なぁんて周りからも言われてたし、私もそう思ってました😅💭

でも長男を産んだ頃をよく思い出してみると臨月入る前まで仕事をしていて、臨月にアホみたいに遊んだり、ボーリングに行ってみたり…なんてったって20歳。若かった、、、。

今25だし、働いてないし、、とにかく眠くて眠くてずっとゴロゴロ安静安静だからそりゃ出てこないか、なんて思ったり😂💭


でも、もうお腹がパンパンで骨盤が今にも外れるんじゃないかってくらいポキポキ言ってて痛くて、恥骨もかなり痛い…😅💦

火曜日検診だけど出来ればもうはやく会いたい😂💓


2人以上の先輩ママさん、2人目は予定日間近だったよーとかお話し聞かせてください!

その他にも予定日が近いママさんもお話ししたいです♪

コメント

白玉

同じく今1人目で20歳です🥰
8ヶ月まではバイトしてたんですが
それ以降は家でだらだらしてるので
予定日過ぎても出てこないです😂
恥骨痛いですよね😂😂

  • ポッポ

    ポッポ

    20ですか!若いですね♪

    お腹の中が心地いいんですね💓
    はやく会えるといいですね(*ฅ́˘ฅ̀*)

    • 9月22日
  • 白玉

    白玉

    ポッポさんと同じ歳で1人目なのに
    わたしは全然臨月で遊ぶ元気がないです🤣

    • 9月22日
  • ポッポ

    ポッポ


    wwwww
    臨月だからいつ産まれてきてもいいけどでも逆にいつ何があるかわかんないからお家でゴロゴロしとく事おススメします🤣🤣🤣笑笑

    • 9月23日
  • 白玉

    白玉

    そうですね🤣🤣

    • 9月23日
はじめてのママリ🔰

予定日10月6日です!
あたしも早く産みたくてけどまだ産まれないです😥
1人目40w越え
2人目39w3
3人目39w3
4人目39w5でした~‼
なんで、来週かな?って😥

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ちなみに28才です✨

    • 9月22日
  • ポッポ

    ポッポ



    5人目ですか୧⃛(๑⃙⃘◡̈︎๑⃙⃘)୨⃛💓
    すごいです♪

    みんなでも安定してますね♪

    はやく会いたいですね💓💓

    • 9月23日