※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆ
家族・旦那

旦那と久しぶりのセックスで、嬉しいなぁと思っていました。ですが途中…

旦那と久しぶりのセックスで、嬉しいなぁと思っていました。
ですが途中で血の匂いがし生理が来たと思いました。なので旦那に生理かもと言ったら
どけ!はやく拭いて!俺血とかマジ無理無理!感染する!
と言われ
感染❓確かに血はそうかもしれない。でもなんだか悲しかったです。セックスレス気味でいたので久しぶりにと思いし、そしたら生理が来てしまって。普通なら大丈夫❓などじゃあ今日は辞めとこうかじゃないの❓
泣きながら拭いてるのに気づかずシャワーを浴びに行ってしまい、出て来たら
俺体弱いから感染しちゃうよ。やばい。あ、お前じゃなくて俺の話ね。とか言ってきました。
悲しいな

コメント

きらたいたい♡

え?生理から、何が感染するんですか⁉️
血が苦手!と言うのはわかりますが、感染って…旦那さん、意味不明ですね🤣笑

  • まゆ

    まゆ

    血=感染。みたいです。

    • 9月22日
  • きらたいたい♡

    きらたいたい♡

    生理からの感染、謎だし言われたら悲しいですよね😭
    なんか言い方が病原菌みたいですし💦
    そのままシャワーして寝たんですか?旦那さん‼️💦

    • 9月22日
  • まゆ

    まゆ

    悲しいです。
    シャワーしてタバコ吸いにいきました。
    多分そのあとは携帯をいじり寝ると思います。

    • 9月22日
deleted user

えぇ。。
酷すぎます!!!
感染って💧

『どけ』『はやく拭いて』『無理無理』『感染する』
全て有り得ない言葉です。

  • まゆ

    まゆ

    酷いですよね。
    言われた瞬間悲しくて。シーツにもついてしまっているのでそれも言われそうです。

    • 9月22日
nanari

え!びっくり!最低じゃないですか!?( ̄◇ ̄;)

病原体🦠扱いされて…全く愛を感じないし思いやりも感じない…

  • まゆ

    まゆ

    びっくりしました。
    ほんとです。愛も思いやりも感じませんでした。
    悲しい思いしかしてないです。

    • 9月22日
ぶぅちゃん

感染て…何がですか?💧
血が苦手でテンパってるのはわかりますが、心ない言葉ですね。傷つきますよね😢

  • まゆ

    まゆ

    ほんとですよね。
    傷つきました。悲しくて涙止まりません

    • 9月22日
向日葵

そう言う言い方は傷つくと伝えましょう。
その言い方は血が苦手なのとまた違いますよね💦

sia

何なんですかその旦那さん。
他人だけど許せないです💢

わらわら

最低。

離婚考えます


一生いらんないと思うよ

ぢゃあたしが、いつかなくなりそうな時も
感染するからって逃げるつもり?て感じです
いざっととき助けてくれなそう

はじめてのママリ🔰

感染、笑いました(笑)

何か病気があるなら
生理どうこうじゃなくて
もう生でしてる時点で
感染してるでしょ(笑)

どけ!とか言い方がムカつくし、ちゃんと考え改めないなら、もうさせたくないです)^o^(

はー

え〜そういう事するくせに知識は全然無いんですね。なんの感染?病気ないのかわからないって言うけどじゃああなたも病気あるかもね〜🤷‍♀️
血液からの感染が全てじゃありませんよ〜?粘膜と粘膜触れたら感染しますよ〜?笑
保健のお勉強し直して〜?笑
って私なら教科書買ってきて教えてあげます💕腹立つので💕💕

くれは

え、小学生が生理の子バカにする時に菌がうつる!感染する!バイ菌だ!とかバカにしてきてるのと一緒に見えて腹立ちました。