※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ym
お出かけ

ディズニーのワンデーパスポートについて質問です!ネットで調べてもいま…

ディズニーのワンデーパスポートについて質問です!

ネットで調べてもいまいち使い方分からず…このワンデーパスポートを当日、ゲート?受付?で見せると入場出来るのでしょうか?それとも事前に行きたい日に申し込みなどする必要があるのでしょうか?
無知すぎてすみません💦

ちなみにこれと同じタイプのペアのワンデーパスポートを頂きました✨
※画像はネットからお借りしたものです!

コメント

なっつ

この後ろの面になんて書いてあるかによりますが当日そのまま入場口で入れますよ(^^)

• ym

ym

有効期限だけ書かれてます🙌
    そうなんですね!安心しました😊💕
    ありがとうございます🙇‍♀️✨

• 9月21日
ひろ♡ゆい

入場自体はそのまま券面に記載されてるQRコードを読み取ってそのまま入場できますよ!
あとは日付指定か、指定じゃないかによって日付指定ではないチケットだった場合、入場制限かかっている場合には入園できないのでそこだけ注意が必要になります。
日付指定に変更すると1枚につき200円手数料かかるので、もし混雑が予想されてる日に行く場合は、制限かかる前(開園〜10時頃)に中に入るように行けばそのまま入れますよ♪

• ym

ym

詳しくありがとうございます🙇‍♀️!
    入場制限、土日だとかかっちゃいますかね😭💦?
    10時頃までに行けば入場制限大丈夫なんですね🙆‍♀️
    一枚200円なら、確実に入れるように日付指定にするのもありですよね🤔
    県外から行くので、もうその日しかチャンス無いですし日付指定することを考えてみます😊!

• 9月21日
にゃんママ

画像に乗っているパスポートが既にお手元にあればそのパスポートを持って、簡単な手荷物検索があるので見てもらい、電車の改札の様な形をしたゲートにパスポート裏面に付いているバーコードをかざす場所がありますのでかざして入場完了です😊
ゲートにはキャストさんが居ますので、分からなければ教えてくれますよ😃

パスポートの内容にもよるのですが、パスポートの裏面に入場制限の場合は入れません等書いていると混雑して制限かかると入れない場合があります。
日付指定券に有料だと思いますが、変更できる内容のチケットもあるようですので(チケットに色々種類があります。)
もし行かれるご予定の日にちが混雑予定している様でしたら
1度ディズニーリゾートにお手持ちのパスポートが日付指定券に変更できるか電話で確認すると安心かもしれません!

ちなみに混雑状況などはネットにディズニー混雑予想とかで検索するとオフィシャルな物ではありませんが出ていますので、参考までに調べることをオススメします😊

• ym

ym

とても詳しくありがとうございます🙇‍♀️
    ネットで調べた感じだと指定に変更出来そうかなと思ったので、日付指定を検討してみます😊✨
    なので、電話確認してみようと思います😊!

ディズニー混雑予想!公式でなくてもそれは助かります✨
    娘にとって初めてのディズニー、私たち夫婦にとっても初めて同然のディズニーなので、万全の体制とって楽しみたいと思います😊💕

貴重な情報、ありがとうございました🙇‍♀️✨

• 9月22日