※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピン
妊娠・出産

凍結胚移植後、HCG値が低く、検査薬は陰性。出血あり。化学流産か不安。2日で陽性反応が消えることはあるか。

お世話になっています。
9月7日に凍結胚移植をし、18日の判定日でHCGが10.9あり妊娠しているとの結果でした。
ただ、本当の判定日が19日だったので、(担当の先生が居なかった為、前日にしました)また数値が少ないとの事でした。また中間のホルモン値チェックより落ちているため、なんとも言えないと言われました。

検査薬で陽性反応を見てみたくなって、昨日チェックワンファストを使用したところ、陰性でした…2日でダメになってしまうことはありますか?

また今日の午後から出血があります…
まだ基礎体温が36.68℃だったので、まだかと思ってたんですが…
やはり化学流産でしょうか😢❓

コメント

ママ

109じゃなく10ですか?

• ピン

ピン

10.9でした!やはり予定の判定日の前日でしたので、数値が少ないと言われました。
    明日になれば30くらいになると先生はおっしゃってたんですけど…

• 9月22日
むーみんママ

移植したのは初期胚とかなのでしょうか?
私は胚盤胞移植しましたが、9日後が判定日で、陽性判定出すにはhcg50はあって欲しいと言われましたよ💦
たしかに1日で数値は結構変わりますが…

• ピン

ピン

お返事遅くなりました😖
    分割胚を凍結した後、移植をしました。移植後6日目に中間ホルモン値チェック、12日目に判定日でした❗️
    そぅなんですね…前回はHCGが0.1でカスりもしなかったので、数値に少しでも出ていたので、舞い上がってしまいました😢
    朝の基礎体温が36.45で出血の量も増えていたので、ダメだったんだなぁ…と思い知らされました😢😢😢

• 9月22日